目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

アルラウネ

[アルラウネ]

キャラID
: BG557-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルラウネの冒険日誌

2014-10-05 22:06:26.0 2014-10-05 22:34:47.0テーマ:その他

まものの装備

王者の迷宮で何かよく死ぬなあ、と思っていたら防具を何も身に着けていませんでしたw。
で、手品師装備(道化師仕様)を着せてやりましたが着せがいがないですねw
何も変わりません。で盾も持たせたらちゃんと紋章つきのを持ちました。
うむ、愛い奴w。 王家の迷宮、朝、昼、夕ときてついに夜!クリアも間近かな?
ここまで来ると時間もカツカツ、ゆめみの箱を取るのもバクチです。
夜ともなると月も大きく見えます。ていうかアングル決める時間もありませんw。
ひらめきと適当で満足するいいかげんさが必要ですねw。 さて、各地に散るシスターたちについて言及があるとDQXTVで言ってましたが、それはもしかして彼女のことなのかなと思います。
「こんな時期、皆の無事を祈ることしかできない、そんな自分が悔しい。」
というようなことをしゃべります。「皆」とは誰のことを指すのか?各地に散ったシスターたちのことでは?と思います。誰か知らない不特定多数の人々を指して「皆」とは言わない気がするのです。これからバージョンが進むに従ってシスターたちのことをポツリポツリと話してくれるのでしょう。
そして自分に対する怒りが頂点に達したとき、彼女もまた身に寸鉄も帯びず最前線に赴くスーパーシスターとなるのかもしれません。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる