目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

アルラウネ

[アルラウネ]

キャラID
: BG557-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルラウネの冒険日誌

2014-12-29 00:24:40.0 2014-12-29 07:20:14.0テーマ:その他

バトン日誌というものがあるらしい

てなわけでご指名にあずかりまして、恐syu…。
長い前振りはなしにしていきましょう。

きりのさん、ご指名ありがとうございました。

では…

  キャラ名の由来は?
 大昔に見たモンスター辞典に出てきた西洋の妖怪、ていうか吸血鬼?古いタイプの吸血鬼らしく、むしろゾンビに近い。語感が気に入って使ってます。検索したらパズドラのカードばかりでてくるw

  種族・人間の姿は?
 エルフ女、人間時は大人です。エルフはかわいいので使ってましたが、次第にしぐさの凛としたところに少年らしさを感じてお気に入りにw中性的なところが個人的に魅力です。

  キャラはメイン?サブ?
 メインです。サブに愛玩用のプクがいます。

  いえはどこ?
 林道194丁目2番地。シンプルなツリーハウスで桜の木がご神体の神社をイメージしてます。森林が大好きなのでここに家を持てて本当によかった。人気ないようですがwあと、聖林が宅地開発されたら早々に引っ越す予定です。

  誘われたときに使える職は
 これが問題w一応旅、僧、盗がレベル80ですが期待される役割を果たせるかどうか…。僧なんかスティックにポイントほとんどありませんから。祈りマラーができる棍僧侶でよろしければw。次いでバトマスが61あります。

  これは無理!ていう職は?
 営業が無理です…じゃなくて魔法使い、賢者、まもの、どうぐ、レンジャーとレベル低いレベル10~30くらいがゴロゴロあります。あ、でも魔法使いは短剣、鞭でレベル不相応なダメージ出せますw

  職人してる?
 さいほう職人です。ほぼ納品オンリー。ウェディングドレスとか踊り子の服とか水着とかかわいい服やえろい服とか(^^;)作れるかなーと思って始めましたがそういうのは運営が独占してました。許すまじw

  育ててるモンスターは?
 モーモンのゆきすずめ、ようやく転生3回しました。あとはなかなか…。

  何を日課にしてる?
 さいほうの納品、討伐、王家の迷宮、畑の水やりのうちできることを。

  暇なときは何してる?
 いろいろ、アストルティアをうろうろしながら上の日課で暇つぶし、みたいな。

  誘われるとうれしいことは?
 なんでも。

  好きな装備、職業は? やっぱりこれですかwあとセットで言えばマスターセット、さすらいセット、なんかが好きですね。 まあセット装備は色を変えたりします。

好きな職は旅芸人、僧侶、盗賊と中衛職が多いですね。 で、できる幅を広げようと戦士なんかに手を出したりして…。

  一言
 しゃべることが苦手でインする時間も不規則なのですみっこで細々とやってるような奴ですが今後ともよろしくお願いします。

で、次ですが、

よもりんさん、スズキットさん、ノノさん、リューネさん。ご迷惑でなければバトン受け取ってください。

こんな長文書いたのはじめてですが、不都合はありませんでしたでしょうか?最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
では、また。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる