目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

爆笑王

みら

[みら]

キャラID
: IB013-183
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みらの冒険日誌

2018-08-02 00:45:14.0 2018-08-02 00:46:19.0テーマ:6周年記念

6周年を迎えて

DQ10 6 周年、おめでとうございます。
仕事から帰ってソフトを受け取って意気揚々と Wii を起動したあの日からもう 6 年も経ったのかと思うと、非常に感慨深いです。
(まぁ初日はアップデートだけで時間切れになったので、実際にオフラインを始めたのが 2 日目で、オンラインに入ったのは 3 日目からなんですけどね ^^; )

今年のカウントダウンもジュレットで。
ここは毎年賑わっていていいですね。

そういえば写真は残っていないですが 1 周年もここで過ごした記憶があります。
たぶん、アストルティア内で一番好きな高台スポットです。

この 6 年、みらはずっと基本ソロプレイ(複アカウントキャラとは一緒に動いていますけど)を続けてきました。
我ながらよく続けてこれたなと思いますが(w、もちろんまだまだ続けますよ。
出来れば、(ずっと終わらないでほしいけど)世界が閉じるその時まで続けていられたらな、と思っています。


【おまけ】 せっかく人がいっぱいの場所いいったのでシルエット撮影もしてみました。
このフィルター面白いですね。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる