目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オーク

えふで

[えふで]

キャラID
: YH537-112
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えふでの冒険日誌

2019-02-17 22:12:20.0 テーマ:イベント

ただしお母さんチョコはノーカンとする

終盤戦に入ったバトルトリニティにいまさら初参加してきました
最初に参加料1万GOLD払ってクリスタルを集めてくる、ね、OKOK

集めるだけ集めて納品することを知らなかった1回目
敵の陣地をひっくり返す嫌がらせに目覚めた2回目
去り際に後ろから殴ることを覚えた3回目

はい、説明書とか読まずにスイッチ入れる派です
ほとんど勝利に貢献しない残念な子でした



うまちゃさんは落ちてしまったけど残りのメンバーで記念撮影
スイボツさん、ガルドさん、シノンさん、筋肉に惹かれて並んだオーガの人、パシャ

試合が終わってまったりとお互いの畑に水を撒いてて思い出したのですが
今日(14日)はチョコの日じゃないですか
団長のシノンさんから郵便でチョコ頂いておりましたので、
クイーンコンテスト会場で買うだけ買ってどうしたらいいのかわからなかったチョコをお返しに手渡します
スイボツさんにも渡したらあちらからも同じチョコをわたされましたw
なお、返ってきたチョコは椅子に化けました
あー、誰かに渡したら家具になるってのは、特定のNPCじゃなくて他の人って意味だったのね
なるほどなるほど

公式記録に2個って書いても許してもらえるだろうか
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる