目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

たかしおうじ

[たかしおうじ]

キャラID
: GD277-581
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかしおうじの冒険日誌

2019-03-12 09:05:37.0 テーマ:誰か教えて!

ただ今バイ●テロ←×ぢゃなかったポテトテロ中←○ の容疑者ディアちゃんです(//∇//)

オラ コモエスタ!(はじめまして!)

この娘はディアちゃん、おうじの妹でふ(≧∇≦)

フルネームわ    ディアマンテ

スペイン語でダイヤモンドの意味ですっ(//∇//)

最近、ランプ錬金職人から調理職人にとらばーゆしたので

ガンガン料理を作ってレベル上げとりまふww

2月20日に職安で転職、およそ3週間でレベル47まであがりました(^o^)/

が、、、しかぁしっ!!!、、、ww

元気玉を使ってスマッシュポテトをひたすらに作っている為、廃棄の山、、、!、、、?、!、?、!

と、いう訳で優しいお友達の皆様にあしながおうじがプレゼントさせて頂いてる次第でふ(無理矢理ww)

無論、バザーに出して売っとばしてヨロシコでふww

レベル52まではこの戦法で上げようと思うのでご協力夜露死苦おねしゃすデス、、、汗 ところで、、、調理職人ってこんな感じで大成功なか              なか出来ないモンなんですかねー汗

かなりむずいけど、、、、なんかコツがあれば
                             誰かおせ~て、、泣

基準値に止めるには、、、(><)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる