目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

たかしおうじ

[たかしおうじ]

キャラID
: GD277-581
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たかしおうじの冒険日誌

2019-08-21 18:43:05.0 2019-09-21 03:48:01.0テーマ:その他

怪鳥王子、、、とな、、?、、!、、!?、、!!ヽ(・∀・)汗

皆様、このクソ暑い中人生のご邁進をば大変大変お疲れ様様であります(//∇//)ペコッ

たかしおうじ●●労働党最高委員長でありまつ(調子こいてますごめんなさい汗)

さてと、最近ではグレ●城下町の1鯖をうろついてるかたむろしていると、、、

『たかしおうじさんて、木工のたかしおうじさんですか?』

と、時折声をかけられる様になりまして、、( ̄∀ ̄)エッヘン←威張る事でわない汗汗

いちお、『は、はいどぉもはじめまして』と返答するのですが←控え目なふりしてますが内心ガッツp笑笑

今朝、駅前のコインボス募集んトコに居たら、、

『怪鳥王子さん!!』、、と言われました、、謎

『それ何ですか?』と聞くと、、

『いつもバザーでお見かけしています、ガルーダテンペストを結構出されてますよね?』

『お得意なんですね?今度ご享受下さい』と言われ、
『ウチらの仲間では怪鳥王子って呼ばせて貰ってます!今度木工ギルド伺いますから是非!』と、、( ̄▽ ̄;)

ちなみに女子キャラ3人でした(職&中身不明乙汗)

ま、どぉ呼ぼうが勝手にシロクマっつうトコでわありますが、、、(≧∀≦)汗

『怪鳥王子』って、、、( ̄▽ ̄;)

確かにガルーダテンペストは作りやすいし、

黄昏の杖やルネッサンスステッキに挑戦かますくらいならガルーダテンペストの方が遥かに大成功率高いですがな(概算9割超えてます、ルムの集会所でも今まで92回作って83本大成功だったし←8月20日現在でつ)

ルムメンのリーフさん、ティアナさん、てぃーちゃんさんの木工刀のおかげです、グラシアス( ̄∀ ̄)v

星2でもそれなりに高価で買って頂けるのでありがたい商材です、、( ̄∀ ̄)ホクホク
ま、商売敵or仇と書いて ライバル わ多いですがな
   『強敵と書いて とも でもありまてん笑笑)

写真のマイタウン資金わこの商材無くてわ購入出来ませんでしたし、、( ̄∀ ̄)謝謝

得意な商材さえあれば薄利多売にわなりますが、、回転わ良いので←実際、10マソわ安く出してまつww)

ま、その、ちと前に木工フレが付けてくれた『木工プリンス』のつ、、次のアダ名もしくわ通名って事で汗
             正直、、、複雑( ̄O ̄;) 懐かしのガタラ住宅村時代

      この頃はアークワンド彫ってた笑

             4キャラのバザー枠いっぱいに(//∇//)              (↑当時、現在は3キャラ)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる