目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

たかしおうじ

[たかしおうじ]

キャラID
: GD277-581
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たかしおうじの冒険日誌

2019-09-20 02:05:52.0 2019-09-20 05:41:46.0テーマ:その他

自己(事故)紹介バトンがまわって参りますたv(//∇//)v

はいはい皆様こんばんは~(≧∇≦)/

台風の卵がついに17号になってしまいました(><)

が、これに託けて籠城キメてDQしましょ~ww

夜分遅くに騒いでごめんなさいませ~( ̄∀ ̄)/

たかしおうじでございますぅ~(//∇//)

で、表題の件ですが、、、

(1)名前の由来は?
(2)始めたきっかけ
(3)自分はどんな人?
(4)バトンを送ってくれたのは?
(5)次に送る人

て、事らしいので順番に、、、( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

名前の由来は?

最初は上3文字の本名でやってたのですよ、、
しかしながら、、、種族に転生する時にですねぇ、、『この名前は現在60人おられます』的な事を言われまして、、、ひょお~( ゚д゚)驚(発売日なのに汗)、、で、、、下に おうじ って付けたら誰もおられなかったのデス、、、( ̄∀ ̄)キラッ
え? おうじ の由来です?、、えと、、小学生ん時のテストで、、玉子を、、 王子 、、って間違えて書いて、、滝汗、、皆が暫く おうじ って呼んでたので、、、アタマのデキがぁ、、←赤っ恥乙、、(><)泣

始めたきっかけは?

フ●TV!←×で、でわ無くてですね、、汗
ドラクエは1からやりました故に、、10もやった
ろかと、、←ありきたりですいやせんっ!、、汗

自分はどんな人?

AB型男なので気まぐれ&極端です、性格も運も汗

去る9月18日早朝に木工の最新の杖である黄昏の杖を19連続で失敗して前回の8タコを大幅に更新しましたぁ~、、自虐ネタで~す、、(≧∇≦)滝汗

小学3年生の頃に1週間で車に2回跳ねられましたがいずれも軽傷ですた(//∇//)=地獄の閻魔にも嫌われている人みたいでつ、、、(≧∇≦)滝汗

バトンを送ってくれたのは?

ルムリダのギンジさんですヽ(´▽`)/
自分まだ体調が不完全なのですが、優しい言葉で気を使って下さったホントの ザ リーダー でつ(//∇//)

次に送る人は?

ガユス(はんぺんさん)さ~んっ(≧∇≦)キャハ

れモンさ~んっ( ̄∀ ̄)ニヤリンコっ

お二方どぉぞ宜しくお願い致しますぅ~V(//∇//)V

上の写真は初めて買った白亜臨海の自宅前にて

パラのレベル上げしてた頃かな笑笑

当時はバサラーナ(36Gだった頃)元気使ってひたすら狩ってて、、●者と取り合い、、(//∇//)イェイ

夕方まで値下がりを待ってやっと買えたのを覚えてマス、、、アレはきつかった、、(><)

でも、当時はフィールドにプレイヤーが沢山居て、活気があったのも事実です、、( ;∀;)V

この頃はまだ金策もキラキラ拾ったり←ドルボも飛竜も無かったし、今の様にルーラストーンも沢山持っていなかったからひたすらに走ってた、、(≧∇≦)汗
でも、、貧乏でも楽しかったww

 ーこの頃の様な格差も無く遊べたあの雰囲気がー

          ーいつか戻って来ます様にー
 
                                  たかしおうじ
                      

                              
                          

              
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる