目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

たかしおうじ

[たかしおうじ]

キャラID
: GD277-581
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たかしおうじの冒険日誌

2019-10-07 11:57:48.0 2019-10-07 18:35:15.0テーマ:ハウジング

祝祝祝!!!、、、職人道具店『エル・プリンシピト』開店でごわすぅぅぅうううううV(≧∇≦)V

cuanto tiempo!(お久しぶりでつ)(≧∇≦)シャキっ
たかしおうじでございますデス(//∇//)テカテカ

この度、1年半ぶりにまたお店を出す事と相成りまして、、、ヽ(・∀・)シュワッチ!!

で、購入したマイタウンの1番地にある職人専用カーゴとして使っていたスライムベスハウスの中を、、

工房兼SHOP的なビフォーアフター大なんちゃらを致しましてですねぇ、、、(≧∇≦)キラッ 下の様に大改築を施しまして、、、(//∇//)デヘデヘ
職人道具店と言う肩書きを付けさせて頂き、、照

この度無事に10月吉日(仏滅だっけか汗)リオープンさせて頂きましたでありまつ、、(≧∇≦)ヒャハ

その名も『エル・プリンシピト』と言いまして、、

スペイン語で、、『小さな王子様』という意味でつww
そう、、、つまる所は、、、

、、、たかしおうじの事でありますっ、、( ̄∇ ̄)V

で、、中に入ると、、?、、!、、!!!

職人と言えばやっぱこの方、、(*゚▽゚*)キター

トルネコさんっ!、、、(≧∇≦)見参っ!

流石に『お弁当』は取り扱っておりまてん、、笑笑

奥さんと離婚して子供の親権も取られた模様であります、、(すみません、、想像でつ←それも悲惨な滝汗)
ま、、、まぁ話を戻してですね、、( ̄▽ ̄;)滝汗

まず入るとニャンコ達と小さな英雄達(い、いや先の2名は●棒だったっけ、、汗)がお出迎え、(・∀・)/

そしてそしてっ、、何と何とっ、、?!、、この、アンルシア人形とニャンず人形わフレの暖かいプレゼントでありますっ←グラシアス(≧∇≦)感謝

(て、、やばい、、エステラが両方とも映ってる、、
 エステラ好きがバレるぅ、、(><)恥照、、!) 無論、、職人設備も建物内の左右に全職人完備されておりますよってに、、(殆どの方は使用可能でつ)ww

買い物は建物を出て頂ければ目の前にNPO←×NPCが
ございますので、、( ´∀`)ほわわんっ

勿論職人道具は中でお安くお買求め出来ますぞぉおおおおおっ!、、←さりげなく営業(≧∇≦)汗 中央奥にはこれまたニャンコが鏡に映っている自分との格闘をしなから、、(・・?)、、謎

中央では、、ウェディングクマさんウサギさんのペアをアンルシアちゃんが祝福の図、、(*゚▽゚*)萌 まぁ、、何やかやと手を加えた結果がこぉなりますたのでありまつ、、(≧∇≦)汗

リオープンしてまだ数日ですが、、ほぼ毎日約200万程の売り上げを叩き出し、、( ̄∇ ̄)ホクホクっ

お買い求めに来られた方からもご好評を頂き、連日連日の大盛況となっておりまするっヽ(・∀・)幸嬉感謝
この調子でどんどん頑張って行こうかと思っておりますっ&どうぞ皆様宜しくお願い致しまぁ~すっ、、、
&只今姉妹店も思案中!(≧∇≦)←欲張り笑笑

えっとえっとえっと住所わ自分町9102-1990でつww

ps  商品には限りがございます

        出来るだけ補充致しますが

             都合により補充出来ない場合も

                   ございまする、、ヽ(・∀・)

                 ーあしからずー
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる