目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

たかしおうじ

[たかしおうじ]

キャラID
: GD277-581
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たかしおうじの冒険日誌

2020-01-01 11:18:04.0 2020-01-01 11:34:43.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

謹賀新年だぁ(≧∇≦)

Feliz Ano Nuebo!
(あけましておめでとうございますぅ(//∇//))
Tambien gracias este ano.
(今年も宜しくお願いしますぅうう(≧∇≦)v)

と、まぁ毎年の事ですが職場で新年を迎えつつ例によってまだお雑煮食べておりまてん、、かなしみ←

2020年、、始まりましたね~(//∇//)

皆様は如何お過ごしでしょうかし?

拙者は今日も働きバチ野郎Aチームでありまつ汗

昨年は、新しいチム新しいルムに入れて頂き、、

仕事の休憩中にも会話で参加出来る程楽しい時間を
過ごす事が出来る様になり、、←かなり重要w

初めて、プレイべなるものにも参加させて頂き、、

バトルもそれなりに楽しみましたが、、職人としてもしゃかりきに頑張った年でもありました(≧∇≦)v

今年は未討伐だった聖守護者シリーズと(今さら、、すみませぬ(><)滝汗)

職人に関しては、イベントに参加させて頂いて実演等を毎月のノルマとして皆様と共に楽しんで逝きたい←×、、失礼、、汗、、行きたいと思っておりまつ焦汗
下は貴重な悪魔おうじの1枚でつ←自動撮影より抜粋w 昨年あたりからやっとグレ●等で『木工職人のたかしおうじさんですか?バザーでよくお名前をお見かけします』と声をかけられる様になった事もあり、、照

職人ではもそっと有名に(某憧れの調理職人さんみたいな(//∇//)羨望)、、←若干の邪な気持ちが、、汗

特にイベント等を積極的に参加して皆様との交流を深めて参りたいと思っておりまつ、、(≧∇≦)イェイ
今年も皆様と楽しい1年になる様に

    皆様におかれましても良き年と成る様に

           

             ー祈りと願いを込めてー

      ー全ての皆様に福と幸があります様にー ↑この写真を撮りたいが為に、、

      中々の課金王をしてしまった、、

            出銭わゲンが悪いカモメ、、(//∇//)汗
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる