目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

たかしおうじ

[たかしおうじ]

キャラID
: GD277-581
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たかしおうじの冒険日誌

2022-02-11 06:22:48.0 2022-02-11 06:58:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

蒼鎧両断の勇士の称号タイトルマッチ\(^o^)/

いやったぁああああああああ(≧∇≦)/

きゃ~ほきゃ~ほぉおおおおおお♪ 昨年末までにやっつけてやる だの、、、

1月中にあの機械ぶっ壊してやる だの、、、

散々タンカきって、、、汗

その度にタコられて、、、滝汗 何回やられて、、何回装備を見直したか、、

何回ギスって、、何回諦めかけた事か、、

およそ、、ダクキン5の164戦を優に超えるであろう、、戦闘回数、、^^;

3の日はひたすら緑を出しながら、、フレさんやルムメンさんに声をかけさせて頂き、、(ごめんなさい、、)

この、、およそ15分近い時間を集中しながら戦う、、というのは予想以上に大変だし、、誰かしら1人でもミスをすれば、、そこから崩れてしまう、、本当に難易度の高い戦いですよね、、m(_ _)m
因みに、、この方々は全員野良さんですっ、、?!

皆さんに「実は初討伐なんですっ、、(;´Д`)ハァハァ」

と言うと、、「写真撮ろ♪&おめでとうっ♪」と言って頂いて、、何枚か撮らせて頂きますた、、パシャリ                    www

しかし、、赤→紫→緑→黄→黒と順当に討伐したにもかかわらず、、

まさか、、残りの1つがこんなに大苦戦するとわ思いもしませんでした、、(^_^;)v

さて、、(ΦωΦ) 

これで、、聖守護者は完全制覇出来ましたぁああ、、
、、、、が、、、、?、、、、!、、、、?!、、、
さらなるレベルアップを目指し、他の職での3の討伐と

残る常闇のポッポ焼き(イカ)5、、鳥ナード5の討伐も目指して行きたいと思いますっ、、、シャキーン♪

夜中の3時にもかかわらず、自分と組んでくださった皆様及びアドバイスや応援、、そして、、祝福のチャットをくださった皆様、、Mucas Gracias\(^o^)/
                      (本当にありがとうです♪)
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる