目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

コムジ

[コムジ]

キャラID
: GS452-549
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コムジの冒険日誌

2014-10-07 02:43:48.0 テーマ:コロシアム

風船  吹き出し  今どんな状態?


各方面から変態の名を欲しいままにしてます、私です。

どこで道を踏み外し・・・もとい、勘違いされ始めたんでしょうか?不思議です。






はい、表題の件について。


既に皆さんの日誌で散々書かれていますが次のグランプリの話。

テーマは緑チャット使用不可について。



そもそも野良試合の場合では、今だってチャットはほとんど使われません。

じゃぁ、別に問題無いじゃん。      と思いますか?

私は結構雑談をしたがる人なので、個人的な感想としてつまらないと思います。

必要か?と聞かれれば  必要無い!  と答えるわけですがね。



で、本題。

チャット(緑)が使われるのは往々にして、意思表示なわけですが、
指示に聞こえて不快な感情を与えたり、心無い言葉で味方を傷付ける
こんなケースがあるわけですね。それで我々は言語を取り上げられたわけですが・・・、


個人的に一番困るのは
ポイントを抱えたまま見え難い位置で死んでしまった!
僧侶さんが居て、蘇生次第で大きく戦況が動くはず!!
でも位置を伝え様にもチャットは使えない!!!

こんな感じかな〜と思ってます。


両者が同じ環境で戦うので、有利不利の話ではなく、
今の環境から変わるポイントとしてのチャット私用禁止による弊害の話。



今どんな状態かだすアイコン有るじゃないですか。
(仲間募集、フレンド募集、キーボード無しなどなど)

あれに【ザオ待ちます】と【ザオしません】のアイコンを期間限定でつくれないのかな?
もちろん戦闘中に出し入れ出来て欲しいけど。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近スティックパラディンの練習をしてます。
(野良でのみ)

はい、戦力にならず死ぬことが多いです。

何が面白いかって、マジステッキして   ニカって笑った後に敵が見惚れると

あ、こいつオガ男好きだー

って意味不明な優越感に浸れます。


(注:中盤以降は槍もちゃんと持ってます)





                                    \ムーンプリズムパワー!メーイク  アーーーッ!!/










今日も変態らしく、ノーパンでガタラを走り抜けてみました。

どうやらストレスが溜まっている様です。










かわいい写真でお口直ししてから帰ってね


いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる