目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

えいじ

[えいじ]

キャラID
: FY637-918
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えいじの冒険日誌

2021-04-15 17:08:25.0 2021-04-17 06:56:44.0テーマ:チーム紹介

無謀にもチムメン募集します!

げきゆるチーム見参!
急遽募集用に撮った画が違和感。。
そうほとんどサポですから。。
でも銀の森きれい

アクティブ4名の少数チームです。
2017年に作ったチームがねぇ
皆ドラクエ辞めたりして、一時期1人にまで
なりました;;

いいところ
・全員サブリーダー
・挨拶は強制なし
・皆いい人
・せこい人はいない
無言イン無言アウトはいつもの光景。
仲はいいんです。クールぶってるわけでも会話が苦手な訳でもなく、声かければ応じてくれます。

よくある募集要項の
「皆で楽しくワイワイやろー」
はないです。ええ。
いえー!とかは言ってるけど。
全員がサブリーダーだからある日ユニフォームが突然変わったりしてますw皆変えれるので。
いいんです。ゆるいんでw

元旦にはリーダーから突然ルビー花が99個贈られたりします。居てくれることへの感謝です。

チムメンにはリアル相方同士の2人も在籍してます。
3人でログインしてる時、4日くらい無言でした。
忙しかったのでちょうどよかったですが。

個々に無言でも楽しければいい。。。

ん?ちょっと待って。後の2人は同じ屋根の下でやってるからリアルトークはあるはず。

ぼっちなのはわしだけやないかーい!苦笑
てことで無謀にもチムメン募集します。

一応今いる人が嫌な感じにならない様に乱暴な言葉遣いだけは禁止事項ですねー
政治団体、宗教勧誘ももちろんダメですw
以上よろしくお願いします^^

基本1人で自分のペースでプレーしたい。
でもたまには複数でコインボスなども行きたい。
そんな方にお勧めです。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる