目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの騎王を討つ者

えいじ

[えいじ]

キャラID
: FY637-918
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えいじの冒険日誌

2021-09-16 09:28:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

SPくじ5等対策

今朝まで見た夢の中で、昔親と姉と住んだ家にいた。真夜中にトイレに行こうと目が覚めて、トイレのドアを閉めた時、姉の部屋の前の廊下に見たことのない、1メートル四方くらいの大きめの段ボールが暗闇の中で置いてあった。
無意識に側によると、かすかに..動いた気がした。
寒気がしたが開けることにした。
フタはテープで閉じられてなかった。
片方のフタを開けると中で何かが光った気がした。
すると中から手が出てきてフタを閉めた。。。
驚きより寒気。勢いで強引に両方のフタを開けた!
中には。。おかっぱ?いや顔は男性。
段ボールの中から不思議そうに女装をしたおじさんが下から僕を覗いていた。光ったのは眼だった。
おじさんは段ボールの中で立ち上がった。
寒気がMAXになったのは身長が190近くあったことで見下ろしていた。何か負けては行けない気がして腕を掴んだ!。。。そこで記憶は無くなった。

場面は変わり朝食。姉にその事を話し夢でよかったと打ち明けると、覚えてないの?あの騒ぎを、と言われた。。。で、本当に目が覚めました。

さて、SPクジ5等対策の話
以前から困ってたんですよねー
チムメンに聞くとキャッツメダルにして店売りすると言ってました。それも楽だけど、なんか他にいい方法ないかなと。
前は白紙の切れはしもらってましたが、それもなと。そもそもほとんどSPクジって引かないんですよね。
で、今やってるのはロスター。

毎日全キャラ1回ずつロスター行く事にしました。
1枚で4箱出ますしね。
9月15日更新はドラゴンガイア。バラモスもあるけど、気楽な方がいいのでドラゴンガイア。
全キャラきようさ830超のハンマー盗賊で出向きますドラゴンの皮率高いw
貯まっていく破片を白紙カードに。現物は邪神か売るかって感じです。毎日初回の迷宮は福引き3枚出ますしね。月末までは少しずつSP引いてやっていきます。白紙カードがキャラによっては少ないので常に50枚は持っていたい。てことで今はそんな感じです。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる