目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこ大統領

ぶん

[ぶん]

キャラID
: SN027-031
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶんのプレイヤーイベント

2021-12-05 20:49:03.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2章オカMAX ナドラガンドツアーin闇の領界かーラモーラ村~心に潜む闇~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-12-08 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-12-08 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー05

  • 開催場所
  • カーラモーラ村F23
参加条件
  • あり
  • ☆告知は必ず読んでね
    ☆ついてくん、モンスター、武器、盾、花火、魚はださないでね
    ☆動画の記録や配信はやめてね
    ☆暴言や不快になる事は言わないでね
    ☆イベントの進行の妨げになるようなことはやめてね
    該当される方は注意しますがそれでもダメな方は今後出禁となります
イベントの内容
ワブちゃんのパスケース(おととい半年分チャージしたばっか)が盗まれナドラガンドまで追いかけてきたの…
私たちの旅はまだ終わらないのね
ナドラガンドに逃げ込んだ盗人を追いかけつつ竜族の皆さんにも私たちの歌声をお届けするわ!!

なんと!プチフール商店街、餅花商店街、ダルバール商店街から選りすぐりのおねぇメンバーが集められ結成されたアイドル…

オカMAX!!!!

舞台をナドラガンドに!?

どんなアイドルかと言いますと…
オカMAXとは商店街のPRのために結成されたアイドルユニットでジャンルはカマドル!
今まで商店街内で1年ほど活動してましたが有り余るパワーを持て余し遂に…表へとびだしたぁぁぁ!
オリジナル歌詞としぐさによるパフォーマンスです♪
そして毎月領界を移動しながら竜族のみなさんに歌声をとどけてるの
箱入り娘なもんで不手際あっても温かい目でみてね~ 早くみんなに逢いたいお(*´з`)

メンバー紹介

プチフール商店街からは
★ブルーベリー担当 ブルちゃん(右端)
★ザクロ担当    キミちゃん(中央)
★ライチ担当    ワブちゃん(右2番目)

餅花商店街からは
★プラム担当    セロちゃん(左2番目)

ダルバール商店街からは
★レモン担当    スパちゃん(左端)

の構成となっています!

みんな果汁が溢れるくらいみずみずしいわよ!

毎回お呼びする商店街からの特別ゲストも楽しみにしててね~
世界を救うのも大事だけど…おねぇも大事なの…

あなたの推しカマ見つかるといいわね(^_-)-☆

Twitterでつぶやく際は #オカMAX でお願いね☆彡 会場は鯖5カーラモーラ村F23
ライブのときは応援よろしくね!
ネオン系のしぐさとかあるともりあがるかも!?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる