目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

獣魔毛玉ちゃん

たっくん~

[たっくん~]

キャラID
: WH191-850
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくん~の冒険日誌

2022-08-02 10:17:50.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

関わった全ての人に感謝!!

10周年おめでとうございます!
数年ぶりに日誌を書く感覚ですがこれはこの場でしか語れない!と思い久しぶりに筆を執った次第であります
ドラクエXを始めたのは小学5年生の時、今では成人してお酒を飲みながらアストルティアを冒険すると言えば改めてとんでもない時間が流れたと思いましたね…w

この先はとてつもなく長い思い出話となりますので興味の無い方はそのまま戻って頂けると幸いです
改めて10周年本当におめでとうございます!! さてさて、こんなかったるい文書は置いといてどんどん話していきまっせ!
僕自体の冒険の始まりは2012年8月23日と僕の冒険が10周年を迎えるにはあと少し先なのですが、父親のアストルティアを冒険する様を見てなんだこれめっちゃ面白そうやん!と始めたのがきっかけなんですよ。(既に親父殿はアストルティアから離れとるのですがw)そこから初めてのボスであるやみわらしはプクレットの村で出会った冒険者さんと一緒に倒しこのゲームやっぱりドラクエ8や9と違う!と感じたのは鮮明に残ってるなぁ…
時は流れて小学生で好奇心旺盛なもんだから色々なゲームを遊んでしばらく離れた後に3DS版が登場。こっから僕の冒険が再スタートしたと言っても過言じゃあないですね。そこで初めてチームのお誘いを受けて色んな人と交流し、チームメンバーでダークドレアムを倒した時にはしばらくお祭り騒ぎだったのは忘れられない思いですね。またあのメンバーで強敵を倒したいとしみじみ思うこともあります。
その後そこからコロシアムにハマって悪いことをしたのも今となってはいい思い出ですね…w(被害に遭われた方この場を借りて謝罪させて下さい。本当にごめんなさい!)
ネットのルールを覚えたのもこの頃かな?今こうやってインターネットの世界を生きれるのはあの時の自分があるからだと感謝してます。
ただ悪いことだけじゃくてそこで知り合った人からダークキングの攻略法を教えて貰って初めてサポート仲間で倒したり、その頃にフレンドになった人とはその後数年に渡って色んな冒険に出かけてかけがえの無い時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとう!そしてこれからもよろしくな!
そして初めてプレイヤーイベントを開催した事もあったなぁ…年越しで釣り大会を開催して思ったよりも参加する人が来てくれたことに感動を覚えました。(その後大量に景品を出すことを彼はまだ知らなかった)その一年後にもう一度プレイヤーイベントを開催するのですが誰も来ず企画倒れになったのもありましたね…w
これはいつかリベンジしたい!と思ってます!
最近だとレギルラッゾ&ローガストの強さ3にサポート仲間で日付変わる前まで挑みやっとの思いで倒す事ができたのは遂に僕もここまでできるようになったのか!と達成感に駆られたなぁw
今の課題としてはほかの冒険者と関わることが少なくなってきたので改善していきたい所…専用のSNSアカウントも作ろうと今準備してるのでお楽しみに!
とまぁ長々と話してしまいましたがそろそろかける物が無くなってきたので!10年間アストルティアで関わってきた全ての人に感謝。そしてこれからもよろしくお願いします!一緒にドラクエXを楽しんで行きましょ!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる