目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

レイジーラナ

[レイジーラナ]

キャラID
: UK554-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイジーラナの冒険日誌

2024-03-18 21:03:50.0 テーマ:その他

いつもの日々



 今日だって君と出逢って過ごして
 別れて また出逢って
 明日も今日と同じ事ばかり
 繰り返すんだろうな

 あれ?これって 私 いつも君と居るね?
 この気持ち何て言うんだろう?
 わかってるよ 言葉でわね

 二人だんだん見つめた空に
 きらめく想いが1つ
 君の歌声にメロディー
 重ねて奏でるの

 「傍に居るよ」と伝えて
 「ここに居るよ」と感じさせて
 君と繋がって居たいんだ

 夜空の星に願うのは
 君と見つけた心
 君の感情に想いを
 絡めさせてザワつくの

 どうしてって思わせないで
 なぜって疑わせないで
 君を嫌いになりたくない

 
 想い始めてから君のことばかり考えていて
 変に意識してるね
 こんなことなかったはずなのに
 もうグチャグチャにしないで
 私の この心
 こう思ってるの私だけ?
 なんか腹が立ってきた

 いつも顔を合わせてるのに
 新鮮に思うのは なぜ?

 いつも言葉交わしてるのに
 心がザワつくのは なぜ?

 わかってるよ 言葉でわね
 ちがう 言葉だけじゃない
 身体に感じちゃってる

 二人重ねた くちびる
 ついに ここまでしちゃった
 私の心が速く鼓動を打って止まらないの

 「傍にいる」と気づいちゃった
 「ここに居る」と感じちゃった
 君のせいだからね?

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる