目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャのプレイヤーイベント

2019-06-07 02:27:17.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
どわこPTで隠れスライムを見つけよう!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-06-09 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-09 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー18

  • 開催場所
  • 集合場所:ガタラ 酒場前


    後半:カミハルムイ城
参加条件
  • あり
  • どわこ(ドワーフの♀)であること
    ※種族変更メイクOK

    ガタラ、カミハルムイ城への移動が可能であること


    お名前隠れん帽を用意してください
イベントの内容
かわいいどわこちゃん・・・・見つけたっっっ!!!

ということで、現在大好評開催中の公式イベント「隠れスライム見つけた」ですが、どわこPTで遊ぼうも便乗してイベントを開催することにしました

題して「どわこPTで隠れスライムを見つけよう!」です

集合場所はサーバー18、ガタラの酒場前周辺です

大会係員の周りでどわどわとお待ちください


集まったどわこちゃん達でPTを組み、隠れスライムを見つけた!を遊びます
人数によって幾つかPTを変えてどわこ同士の交流を育みます

後半はカミハルムイ城に移動してどわこPTでかくれんぼをして遊びます

お名前隠れん帽を装備して隠れます

スライムのしぐさを使うもよし!
何かに変化するしぐさを使うもよしです!

想定としては3PTできて鬼1PT 隠れ2PTくらいで遊びたいなあと


見つけたらイイネをして「見つけた!」と言う(しぐさ付きでもOK)

見つかった方は「!」と言う 今回は順位を競ったり賞品が出たりというイベントではなく、単純にかくれんぼを楽しむイベントですので操作が不慣れなどわこちゃんや初心者どわこちゃん、回線に不安を抱えてるどわこちゃんも安心して参加してみてください

また、隠れスライムイベント中はドレスアップ装備・傘装備・ついてクンなど見た目がそのまま反映されますので普段ドレアを見せる機会が無いというどわこちゃんいましたら、オシャレをして他のどわこちゃんに見せちゃおう!


<<当日の注意点>>

・集合場所周辺は他のプレイヤーたちも集まっています
トラブルになるような発言・行動は避けましょう
トラブルを避けるために「どわどわ」の定型文を用意しておくと全てその一言で済むので便利です

・初めて顔を合わすどわこちゃんがいたら積極的に声をかけよう
 誰でも初めてや慣れない環境に行くと不安だと思います
 どわどわと迎え入れ交流しましょう

・終了時刻が予定よりも長引くこともあります
 キッズタイムでイン予定の方はご注意ください


・当イベントの様子を写真撮影・動画撮影し、それを広場日記やSNS(Twitter)に投稿しますが、名前を出されたくないなどの要望がある方は事前にご相談ください ↑前回のどわこPTで遊ぼうは釣りイベントに乗っかる形で開催しました
毎回お初のどわこちゃんが遊びに来てくれますよ
是非、日曜の午後どわどわしたくなったら遊びに来てみてくださいね!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる