目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャのプレイヤーイベント

2019-08-17 18:02:29.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
どわこPTで無傷防衛を達成しよう!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-24 16:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-24 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー18

  • 開催場所
  • 集合場所:ヴェリナード酒場前

    事前打ち合わせがありますので20分前には集合場所へ来ていただけると助かります
参加条件
  • あり
  • どわこ(ドワーフの♀)であること
    ※種族変更メイクOK

    僧侶・賢者・パラディン・バトルマスター・占い師(魔戦)の職の中から1職以上水準のレベルと装備で出せる方

    16:00 闇朱
    17:00 紫炎
    18:00 ~休憩~
    19:00 深碧
    20:00 蒼怨

    以上のスケジュールから1時間以上出来る方
    最初から最後までいなくてもOKですがPTを組んだらその時間はお付き合い頂けますようお願い致します
イベントの内容
アストルティア防衛軍に無傷討伐の実績と報酬が追加されたのは良いものの、「出遅れてしまった」「やりかたが分からないので参加が怖い」「どわこちゃんPTでどわどわ達成したい」等の理由で未だに未達成となっているどわこちゃんは多いのではないでしょうか?

そこで、「どわこPTで無傷防衛を達成しよう!」を企画しました

24日土曜日の16:00の闇朱から20:00蒼怨の5時間の開催となりますが、途中1時間の休憩と参加したい軍団だけOKの緩い感じでやっていきますよ

8人揃わなかった場合は半オートマで野良防衛で素材と職実績を稼ぐので「せっかく来たのに何も無し」はないかと思います 24日(土)防衛軍スケジュール

16:00 闇朱
17:00 紫炎
18:00~18:40 ~休憩~
19:00 深碧
20:00 蒼怨

以上のスケジュールから1時間以上出来る方
最初から最後までいなくてもOKですがPTを組んだらその時間はお付き合い頂けますようお願い致します

どわこ繋がりのフレンドさんに限り、種族関係なく助っ人待機歓迎します
(※サブキャラやメインキャラに変更も可)
8人揃わない場合、もしくは8人以上で1PT以上組めない時に参加をお願いしますので、参加のどわこちゃんも「どわこPTという体が無くなる事もある」というのをご了承ください

基本的に無傷討伐未達成どわこが優先となりますが、達成経験者のどわこちゃんの参加も歓迎しております


流れとしては、

各軍団スタート20分前には打合せ開始(PT・職担当決め・やり方、流れの説明)

参加者の未達成どわこちゃんが全員達成したら40分までフリー防衛
達成できなかった場合でも40分には次の軍団の打合せを開始します

慌ただしくなるかもしれませんが、記念写真の撮影は21:00終了時と各軍団で達成した時に各PTでの任意撮影となりますのでご了承ください

↑前回はどわこPTでドワシュカを企画しました

当日の注意事項

・今回は初のバトル系でのどわこPTイベントとなります
お互いの協力が必要となりますので裸や素手それに準じる装備での参加はお断りしますのでご了承ください
耐性はほとんど必要とされませんので白箱やゼルメアなどで準備をしてきてもらえればと思います

・達成できないことも充分あり得ます 
熱くなりすぎず、お互いを励まし自分のベストを尽くしましょう

・参加者の中にはバトルが得意ではない人もいるかもしれません
自分を基準とせず、出来て当然と思わず大らかな気持ちでプレイしましょう


・どわこPTで戦闘コンテンツでどわどわ交流することが第一目的です
来て良かったと思えるようなイベントに皆でしていきましょう


不明な点や質問、参加表明などありましたら気軽にコメ欄やゲーム内チャット、Twitterまで気軽にどうぞ!

以上、よろしくお願いします
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる