目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれようちえんじ

ぽーらりす

[ぽーらりす]

キャラID
: XE172-604
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽーらりすの冒険日誌

2019-07-14 08:43:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

屍軍団、やっと討伐出来ました!(残りクモ)


おはようございます、ぽらです。


昨夜(7/13)20:00からの「屍軍団」初討伐成功!


わたくし、占い師にはまってずーっと常闇に

占い師で行ってました。

ある時、ふと(防衛軍もいけるんでは・・・)と

思い立ち、ワンオペ動画見て勉強しつつタロット

カードも調べて色々揃えて準備しました。

後、メンバーだよねえ・・って思ってもチムの

メンバーは興味無さそうなんで、常闇野良で

知り合ってフレになった「オーガちゃん」さんに

話を持って行き丸投げしました、ゴメンw

オーガちゃんさんのつてでメンバー集めて貰って

ルームも作って貰って、リダもして貰って・・・

大変感謝しております、流石やで!

毎週土曜20:00~22:00の屍軍団&蜘蛛軍団討伐

チャレンジをずーーーと3、4ヶ月やっていて

やる度に都度修正しながら何度も挑戦しました。

私はワンオペと言う、ソロ活動中にビール飲み

ながらプレイしてメンバーのみなさんすいませんw

これからも飲みプレイしたいと思います^^

7人のメンバーのみなさん、色々戦術考えてて

端から見てて、凄いなあってホントに思って

ました。私やること一緒なのに8、90%は私の

ミスで失敗すいませんでした、ビールは関係

無いと思ってます多分w


こんな所しか写真無くてゴメンよ、秒で忙しくて

タイミングが無かったです。

この後の蜘蛛軍団も1回、後一息って所まで

行ったんですけど、死んじゃって私のミスほんと

ミスだと思っております・・・

囮→星→月→魔王→魅惑→ボケ、テンションMax

ドーン!の瞬間、中サソリの回転アタックで

死亡、打ててればと悔やまれます・・・

なんでやねん!リアルで声出たわw

来週末も防衛軍がんばりましょうねぇ

屍軍団2回も倒せて幸せでした。
みんな、次は蜘蛛軍団倒したいね~

またよろしくです。

                     おわり
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる