目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれようちえんじ

ぽーらりす

[ぽーらりす]

キャラID
: XE172-604
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽーらりすの冒険日誌

2020-02-16 07:27:39.0 テーマ:写真活動

なんかいた トカゲ特集


おはやうです、ぽらです。

立て続けに日誌すいません~外は雨です・・・

さぁ行きましょ、最近またストーリーをちびちび

やってるんですが、色んなトコ寄り道して

なかなか進んでません。

今日は某国でトカゲ結構いるなぁって思ったので

探して見ました、行ってみよ~

● 1枚目 こんがり焼かれて真っ二つw

3皿ともコレだったのでメインデッシュですかね

真っ二つはこの皿だけ・・・ちゃんと食べよう!
● 2枚目 結婚詐欺師に3000万G貸してって

言われた後、階段の途中に居ましたw

何してんだろ?ってじっくり見たら上に

鳥の巣がありますねえ、狙ってる!登れないのかw

細かいなぁ、あはは
● 3枚目は、某裏通りで見た奴です。

暗くて非常に見にくいと思いますが、コレ私の

右上のお肉屋さんのカウンターの天井から

下げられてクルクル回ってましたw

乾物、干物作りなのかな~お肉になった

トカゲがあちこちに有りました、本棚の

グルメ紀行紹介も黒トカゲ料理載ってたしねえ

主食なんかなw
● 4枚目これは久々にアクション系でしたw

4.3でしたっけ?前に横切るトカゲの記事を

書いた事あったけど、今回はジャンピングトカゲ

近寄るとピョン!って跳ねて一回転してサッっと

逃げて行きますw

今回もカメラ起動させて近づいて何度も激写し

ました、表通りの直ぐ横に居るんだけど正面から

近付いても逃げないんだよねえw

細かいですね~こういうのに出会えたら楽しいよ^^


今回はトカゲ特集でした、あちこちに大きな

クモの巣があるけどクモ見ないんですよね

誰か見た方、お知らせくださいw

それではまた何か見かけたら、激写しときます♪

                  おわり
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる