目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれようちえんじ

ぽーらりす

[ぽーらりす]

キャラID
: XE172-604
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽーらりすの冒険日誌

2020-04-13 00:59:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日のサソリ3討伐の話

こんばんは、ぽらです。

土日でお鼻の調子が悪くてかみまくりでした。

みなさんはお元気ですか?コロナ注意でお酒を

飲みに行かないようにw

さて、ここの所ずっと挑戦してたスコル3ですが

セイラが3倒したみたい、おめでとう!

一緒に倒したかったけどタイミングだね~

私も、みるるるの募集に乗って行って来ました。

一戦目のドワ子ーズも良いとこ赤まで行ったん

だけど残念ながら時間切れ…

解散後に、寝よかと思ってたがもう一戦行く事に

るるるのフレンドで、オガ娘のインコッコさん

エル子のくろーばーさんと組んで再戦!

結論、勝ちました!初討伐、やっと泣かせた!

何度、がに股を晒した事か…今日でおサラバw


討伐まで長かったけどこれで一安心(何が!)

月末にあるブルプ□のCBT当選しました!

討伐したんで心置きなく遊びに行けますw

討伐にお付き合いしてくださった皆さん          

本当にありがとう!       みるるる感謝! 
おまけで、カワイイ子達の激写を載せちゃおう

腕組まれて、手を繋いでモテモテの1枚!

ふふふ…

調理ギルド前で見かけた、プクリポーズ。

一件同じチムか同アカウントぽく見えるけど

チムバラバラで他人だったらしく偶然揃った

みたいでした、ちょっと話しして判明w

まぁこれでサソリは一区切りですかね~

次は、犬骨3どうだろう…行けたらいいね!

                おわり
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる