目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大魔王

よつば

[よつば]

キャラID
: ZP967-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よつばの冒険日誌

2024/02/17

日誌を書いた!1

おしゃ活4

新しいドレアだよ! レベル上げしんどくなってきたので、 気分転換に散財よ!

コメント2件 / いいね!24

2023/12/26

日誌を書いた!1

怒り心頭

もうツールで福引券はやりません! やりませんわーーーー!(怒)

コメント2件 / いいね!13

2023/12/19

日誌を書いた!1

最近は

あたくしは最近昼夜逆転して、 夜早く寝てお昼頃ドラクエにインする ことが多くなりました。 ん?昼夜逆転?? 規則正しい生活ですわー! 3度...

コメント2件 / いいね!14

2023/12/12

日誌を書いた!1

ムッキーー!!

なんで!?なんでよー! 蠍倒せない! 前は強さ2までソロで倒したのに、 今1すら勝てないよ。。。。 むっきゃーーー

コメント2件 / いいね!8

2023/12/04

日誌を書いた!2

やばウェイ!

やばーい! ピコ可愛いんですけどーww ここの部屋超ヴァイブスあがるー! ウェイ!ウェイ!

コメント2件 / いいね!15

2023/11/30

日誌を書いた!1

おしゃ活3

じゃじゃー!おそろだよ! 可愛いっしょ?♪ プラコン衣装権高いのね。。。

コメント2件 / いいね!21

2023/11/30

日誌を書いた!1

おしゃ活2

あたまが、バッカルコーン! 槍欲しいので、紅・紫・翠の羽取らにゃあかんねん 助けて・・・みんな・・・

コメント0件 / いいね!15

2023/11/29

日誌を書いた!2

おしゃ活

パラディンドレア作ったよ! 色いっぱい、ツヤいっぱい 散財だ、わーい(*^◯^*)

コメント4件 / いいね!28

2023/10/21

日誌を書いた!1

バトル

ドレアバトルですって! しかもフリースタイル やったるでー!チェケラチェケラってなに?

コメント2件 / いいね!9

2023/08/14

日誌を書いた!1

出会い

リアルにお会いしたことはないけども、 もう11年も繋がってるんですわー。 すごいねー。嬉しいねー。 ドラクエでの出会い、本当に恵まれてるなーと...

コメント0件 / いいね!30

2023/08/02

日誌を書いた!2

11周年

おめでとう わたしだ。惡の総統 よつばーんだよ 祝うがいい

コメント2件 / いいね!27

2023/07/26

日誌を書いた!1

おそろって

プラコンとおそろコーデしました色間違った??

コメント0件 / いいね!18

2023/07/26

日誌を書いた!4

復活のじゅもん

ぱるぷんて~ よつばです。日誌です。 特に意味はありません。 ちょっとずつプライベートも落ち着いてきて、 インし始めています。 復活の兆し!...

コメント4件 / いいね!11

2022/12/06

日誌を書いた!1

思い出をありがとうWC

頑張ったねー。 でも、くやしーーーーーーー また4年後かー 4年後だと17歳かー まだまだ先だなー

コメント1件 / いいね!14

2022/11/24

日誌を書いた!1

ドレアだよ

新しいドレアだよ! いいでしょ?? 強そう?

コメント3件 / いいね!16


全151件中 1~15件を表示

ページトップへもどる