SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
二流大魔王
2015/11/05
日誌を書いた!1
腐っても。。。
言葉のチョイスなんてのは、そんなに難しくないんですよ。 ただね、その言葉の裏を考えたり、 言葉の先の展開を考えるとなると話しはべつで。。。 「...
コメント10件 / いいね!9件
[ もっと見る ]
2015/11/02
日誌を書いた!2
ふぉー!?
「見よ!このカボチャをーーーー!」 「・・・」 「あ、ぎゃくやん」
コメント8件 / いいね!9件
2015/10/20
あっかーーーん!?
間違えて結晶にしてしもたーーー(´;ω;`) 当時ウン十万もしたのにーーー ギャーーo(T□T)o ちなみに戦士レベル50装備にドレアして...
コメント8件 / いいね!8件
2015/10/16
そういえば...
これ、どうしたんだろ?? 続きやりたいんだけどなー。。。 早くやりたいなー
コメント5件 / いいね!10件
2015/10/08
最近
あれなんですよねー あれあれ そう、あれなんでよー ホント、あれなんですよねー まったくー、あれったらあれなんだからー
コメント4件 / いいね!8件
2015/09/14
日誌を書いた!4
激写!
ゆーほー 首なが竜 雪女 茶坊主氏仕留めさせて頂きました。
2015/09/02
どれあ!
みつばとおそろい! もともとあたしの初期職は戦士! 戦士がメインなんです(*≧∀≦*) 戦士がんばるぞ!
コメント2件 / いいね!16件
2015/08/30
片手剣戦士をがんばろぅ
いま、片手剣戦士をがんばってます。 やることいっぱいだぁー 超はやぶさ斬りの宝珠とって~ 力の指輪理論値にして~ セトの??を理論値にして~ ...
コメント7件 / いいね!6件
2015/08/08
売り子
鯖1メギで売り子やってます! いっらっしゃいまし~♪ 恥ずかしくない! 恥ずかしくない!
コメント10件 / いいね!8件
2015/07/15
日誌を書いた!3
ハットに決めろ!
ハットしてぐ~ それにしても パールホワイトが高いにゃ~(;_;)
コメント3件 / いいね!12件
2015/07/13
なたふぇす!
とうとう全職業カンストだーい わーい\(^o^)/ わーい\(^o^)/ やったーー♪ ということで記念撮影! ホ...
コメント16件 / いいね!7件
2015/07/09
日誌を書いた!
ナタフェス!
むむむ。。。 ちがうのかー(>_<)
コメント4件 / いいね!5件
2015/07/02
ナタフェス
ふっふふふ~♪ ふっふふ~ん♪ ふっふ、ふふ~ん♪
コメント3件 / いいね!6件
2015/06/29
にゅ~コス☆
おにゅ~のコスコーデですよぅ~ むらさきと白でまとめたょぅ むふふふ
コメント14件 / いいね!16件
2015/06/25
ワイルドだろ~
ワイルド7 キュート3 の比率 これにー ギャグ10 を混ぜる。 ワイルドだぜ~
コメント8件 / いいね!12件
ページトップへもどる