目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

ちょこぼーる

[ちょこぼーる]

キャラID
: ES463-081
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちょこぼーるの冒険日誌

2024-09-15 23:40:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

職指定りゅうおう、やっと、やっと倒した。ほっw

こんばんは

この職指定りゅうおう、やってみてわかったけど、面白いwww

簡単に勝ててって言いたがったが、これ倒すのに7日くらいかかってるwwww

りゅうおう、終盤じゃんwww

7日かかっての勝利は、何とも言えない喜びがあります。

メンバーは、左からちょこぼーる、シロコさん、ルカさん、キコミヤさんでした。

なかなか勝てずに、イライラして物を投げたり・・・は、しなかった。


ストレスたまって、親に大口をたたく・・・・・・・も。、しなかった。

マイペースな毎日ですww

最後に、「これ、おもしろいね。」

誰かに言いたいwww

言わせてくれこれは!!!


・・・

まだまだ頑張ります。

ありがとーww

またw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる