目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある双子

すらくま

[すらくま]

キャラID
: CL848-633
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すらくまの冒険日誌

2014-08-11 14:43:26.0 テーマ:コロシアム

A+になったー

昨晩、ついに、4人固定デビュー!しました。
日誌を見てくださっている方から突然のお誘いを受け、
はたらけるかなー、旅で大丈夫かなー
と、どきどきしつつも1時間くらいご一緒させていただきました。

戦レン僧旅という、野良ではあまりない構成でした。
皆さん上手で、300ptほどGet
寄生しました、私ボケてただけです。ありがとうございました!

そして、今日も結局ドラクエすることにしたので、一人でやってました。
何故か•••構成に恵まれたのか、900pt程稼いでA+になれました。
上手な僧侶さんと何回も一緒でしたーありがとー



Sは遠い•••

海に遊びに行ったら、良くいいねしてくださるkろめさんのサブプクさんに遭遇しました。
最初、なんだろうこの子•••?と思ってしまいましたごめんなさい
私と違って真っ白で可愛かったです
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる