目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある双子

すらくま

[すらくま]

キャラID
: CL848-633
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すらくまの冒険日誌

2014-12-17 20:24:53.0 テーマ:コロシアム

ばとん

pさんから来ました

~コロシアムバトン~
コロシアムに関するバトンです。
そのつもりで答えてくださいね!

Q1.使っている職は何ですか?
   旅芸人

Q2.コロシアム歴とランクを教えてください
  プレオープンの•••初日じゃないと思いますが序盤から
     プレSまで落ちた
     夏GP  S+で力尽きたー
  秋GP  SSに戻してやめたー
     公式はSS

Q3.コロシアムを始めたきっかけは?
     コロシアム?面白そうー→旅で参戦
         →爪で虐殺→何も出来ないよー、そうだ、スパなら•••
            →ちょっと流れが分かった、そうだ、武もやれば•••
                →よし、もうこれで旅で大丈夫(未だに大丈夫ではありません)

Q4.これが得意技!ってものはありますか?
      ザオラル失敗二連続

Q5.味方にいたら嬉しい職は?(理由も)
   うーん•••結構考えたけど特にありません

Q6.相手にいたら嫌な職は?(理由も)
   うーん
      うーん
      すごく考えたけど別にありません
      今の公式も秋GPも決め手は職ではない気がします

Q7.これが強い!とおもうPT構成・立ち回りを教えてください
(特に自分が入ってる構成で)
   自分が入ると強くないので無い•••
      スパレン戦賢とか?

Q8.好きなスキル・呪文トップ3を挙げてください
      ボケ、花吹雪、ゴッドジャグリング

Q9.うまくいかなくて負けた!イライラしますか?そんな時どうしてます?
   いつも負けるから慣れてるよー
      どうしてもダメだったのかな、と一瞬振り返ります
            
Q10.コロシアムしてる時、なにか飲んだり食べたりしてます?
  あまり何も•••

Q11.コマンド選びの時、ボタンを押す強さはどれぐらい?
     弱めかもしれない
        たまに十字キー押せてなくて意図してない技を使います
        柱の裏で水流の構え!のつもりが足払い(ダレモイナイ)

Q12.この人上手だなぁと思った人・場面があれば教えてください
               い
        憧れの旅芸人さん:
        プレ時代長きにわたり旅芸人トップで、カッコイイ、すらくまもそういう風になりたいと思い、今に至ります

        pさん:
        初めて話しかけてくれたときよりも前から上手さは認識していました

        今回mvpのパラさん、魔戦さん:
        とても上手です

        今回一位の方:
        すごいー、特に祈る位置

        他にもたくさんいます

Q13.このバトンを回してくれた人について何か一言!
     私はpさんが誘ってくれるまではずっとひとりでやってたので、
       もし会わなかったら、今も固定の人が嫌いだっただろうなーと思います
       感謝してます
    
*お疲れ様でした。最後の質問です。

Q14.好きな柱はどれですか?
    ありません

*ありがとうございました。

     次、
     知り合いが少ない上に、もう、どなたが書かれてないのか分かりません
     もし見てたらくろいのさんお願いできますでしょうか
     ダメだったら途切れるということで•••



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる