目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある双子

すらくま

[すらくま]

キャラID
: CL848-633
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すらくまの冒険日誌

2015-05-10 20:56:40.0 テーマ:コロシアム

ボケばっかり

旅芸人はボケてれば良い時代になりました!(?)

初ボケが入りやすいぶん、笑った後にボケの耐性がつくのが分かりやすくなったなと思いました。
また、初ボケ入りやすいといっても100%では無い(当たり前か•••)
8割くらいなんでしょうか•••てきとう

ブラッドピックは期待したほど効かない気がします
たまに効くけど•••前からたまには効いたんだー
試してると地雷ぽくて、回数多く試せないだけかもしれないです

毒!毒は•••今更破毒取りに行ったり、毒耐性ズボン買ったりしたものの、
結局自分は、動きが止まるくらいなら毒殺されても良いんじゃないかなと思ってきました
盗賊以外の短剣マンなら、毒入れ返しても良いし。自分に毒入らなかったら他の人に毒が行くかもしれないし

自分の課題は、短剣でボケが効くから短剣持ってるけど、やっぱり攻撃力が無いことです
ボケに頼らず、コンでビシビシ系でも良いと思う•••扇もたまには使いたい•••
けどボケが効きすぎてついつい•••






休みピークが終わってしまいました
さよならGW


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる