目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある双子

すらくま

[すらくま]

キャラID
: CL848-633
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すらくまの冒険日誌

2015-08-06 22:08:29.0 2015-08-07 06:31:52.0テーマ:コロシアム

即席固定GP2

1サーバで募集するのに慣れてきました。
ログインして、さあ!って思ってコロシアムに行ってサーバ1に移動して叫んでます。
職ランク不問、って言ってるからかすぐ集まり、公式気分で遊べています

3戦1セットで募集してて、昨日は初めて3勝して嬉しかったー
戦どうレン旅と、バランスも良かったー
募集してると、武闘家2になることが割と多いです。やっぱり人気なのかな
自分が旅で、武器がすごくかぶりますw
遠距離攻撃できる職が1人入ったときは、結構うまくいく気がします

今日は4セット遊んで、2セット全敗してしまいちょっと悲しかった・・・惜しかった試合もあったけど・・・うーん自分がもっと削るべきでした
最後の1セットは2勝だったから満足して寝ます。



普段行かない1サーバで会ったのに何をしているのか・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる