目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある双子

すらくま

[すらくま]

キャラID
: CL848-633
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すらくまの冒険日誌

2015-12-20 18:31:09.0 2015-12-20 21:02:12.0テーマ:コロシアム

きらーじゃぐりんぐ

昨日今日で、キラージャグリングの活用法を模索してました
氷結が効かないときのためです。

まずは、微かな望みを抱いて、ブラッドピックキラジャグを試しました
即死は状態異常じゃないから、もしかしてもしかして…

結果はやっぱりダメでした。
ただ、当たった人に耐性が無ければほぼ混乱は入るから(短剣パワー)
前向きに考えれば、効果はメダパニーマと同じでダメージも与える!

次は、全弾を一人に当てて、大きくダメージを与えることを考えました。

うすうす分かってたけど、ゴッジャグよりかなり射程が短いです。
だから、敵がある程度固まってるときでも、一人に当てられるんじゃないかなと思ったんですけど・・・練習バトルで1VS1だったので試せなくて残念

公式でキラジャグ連発する勇気がありません・・・でもチャンスが来たら試しちゃうかも

結局今のところ、キラジャグ活用の目処は立っていません




お金持ちになったら買うんだ・・・ぎゅっとシリーズ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる