目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふよふよ翠将鬼

つなまよ

[つなまよ]

キャラID
: MI888-993
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つなまよの冒険日誌

2019-04-10 23:45:29.0 テーマ:チーム活動

まよからのお知らせです

今回は畏まって書くとめっちゃ固くなりそうだから
ゆるふわテンションでいくよ、つなまよです


超わたくしごとですが
4月いっぱいで半熟りこぴんから独立して
新チームを結成しますん!

チーム名は「Mosaic」(モザイク)
集会所はうちのお隣


サブのセルルカくんを放り込んで
絶賛レベル上げなう

レベル12まで上がったよ、チムユニあるよ!


今まで私の心の隅っこでこっそり企画してた
チムイベとかやるよ!

たぶん絶対人数足りないから
フレも呼ぶよ!来てね!

りこぴんのみんなも、もちろん大歓迎だよ


チームの方針的には

基本は自由にふわふわしててもらって
カードボスとか、常闇聖守護者とか
気軽に声かけあって行ける環境にできたらなーと
思っております

チムイベなんかも
やりたい人が勝手に予定ぶち込んで
開催していけたら楽しいね


決して!りこぴんが!嫌になったわけでは!
ないので!!!(ここだいじ、テストに出ます)

よき隣人を目指したいと思いまふ


もしチーム入りたいとか、興味ある人がいたら
お気軽に声かけてくださいませ

りこぴんメンバーには私からは声かけないけど
入りたいって言ってくれる人がいたらよろこびます


新チーム Mosaic は5月1日始動!予定!
どうぞよろしく (ほんとはテンの日の日誌で出そうと思ってたけど
乗り遅れたとかないしょ)

まだ10日だから、滑り込みセーーーーフ!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる