目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふよふよ翠将鬼

つなまよ

[つなまよ]

キャラID
: MI888-993
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つなまよの冒険日誌

2019-06-03 18:41:02.0 テーマ:チーム活動

Mosaicぷちチムイベ

5000年の写真コンテスト滑り込んだけど
正直クオリティ低すぎて見られたくないつなまよです

昨日は突発だけどチムイベしたよ!

題して「つなまよを探せ」


ログイン非表示でどこかに飛んで行った私を
質問しながらみんなで探すゲーム


完全に思いつきで、ルールも5分で考えたやつだけど
楽しんでもらえたみたいでよかったですん


ちょっと雰囲気伝わるかなーってことで
私がいた場所をいくつか紹介 まずはここ
カミハルムイ南に飛んですぐの宿屋前

野生の勘を発揮したまろに
速攻で見つかりました・・・ 続いては、ゲルト海峡バンジー台上

ルーラ到着地点から見て後ろになるから
誤魔化せるかなーと思ったんだけど
こちらも割とあっさり発見 そしてみんなが意外と苦戦したのが
ツスクルの村 帽子屋アマハちゃん横

コルグが目の前を走り去って行った時は
一人で爆笑してたよね


他にも、モコモコパークだったり
ランプ練金ギルド レンドア北教会内などなど

最後は意表を突いて 邪神の宮殿でした


みんなの質問も
「〇〇(種族名)はいますか?」や
「海が見えますか?」
なんて普通のものから

「美人オーガはいますか?」
「かっこいいドワ男はいますか?」
という、個人の嗜好が見え隠れするものまで


ちなみに優勝は 野生の勘発揮まろ
おめでとうー!


そして最後はアジトで集合写真! やっとチムユニ写真が撮れたよ
次はフルメンバーで撮りたいですの

新人のアルテくんも入ってくれたし
ぼちぼち勧誘も始めていこうかなーと思ってみたり


Mosaicのみなさん参加ありがとう!
次回もお楽しみに!日程も内容も未定ですが!!!


ではでは今回はこのへんでー、また!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる