目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふよふよ翠将鬼

つなまよ

[つなまよ]

キャラID
: MI888-993
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つなまよの冒険日誌

2019-09-18 21:07:36.0 2019-09-18 23:10:34.0テーマ:イベント

アストルティアトライアスロン選手権!

世間ではドルボードレースが盛り上がっておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか

私つなまよ、一回だけ奇跡の5:39が出て
もう満足しております


ということで!
イベント開催のお知らせです

日付:9月22日(日)
時間:20:00〜21:30
集合場所:サーバー27  ヴェリナード城
     シェルブリッジ入り口付近 さて皆さん、トライアスロンという
競技はご存知でしょうか?

ラン・スイム・バイクの三種複合で速さを競う
過酷なスポーツとして有名ですね


今回はアストルティア版トライアスロンと題し
ラン・スイム・ドルボードの三種で
速さを競っていただきます!!!

会場はウェナ諸島
ヴェリナード城〜ジュレットの町ビーチ

コースを三つに区切り
第一部〜第三部それぞれで順位を決定します

詳しいコースは当日発表しますので
お楽しみに!!!

ただ速さを競うだけだと面白くないので
途中で一つミッションが発生します
これも当日発表しますー


以下注意事項となりますので
少し長いけど読んでおいてね!


今回、イベントの特性上
必要な持ち物が発生します

まず必須なのが水着!
これはドレアでもOKですが
頭や腕、足等に余計なものがついていると
泳げないのでご注意ください

下の写真を参考にしてね そしてあるといいのが足ヒレ!
ウェディ以外の種族の場合
これの有無でかなりスピードが変わります

逆に言うとウェディの人は不要です
あっても無くても変わりません

そして忘れちゃいけない
ドルボードとドルセリン!

これがないと一人だけラン・スイム・ランになり
圧倒的不利です、逆転不可能になります


また、フィールドや街中を移動するので
白チャットでの暴走防止に
私のルームを使用します

ルーム枠が無い方はお手数ですが
サブでの参加や一時抜け等で
ご協力をお願いします・・・


長くなりましたが注意事項は
以上となります!
読んでいただきありがとう!!


あ、最後にもう一つだけ
絶対聞かれるので先に言っときます
「移動速度錬金の装備は禁止」です!


ではでは、当日お待ちしております!!!
皆様お誘い合わせの上ご参加ください~ ゴールはここ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる