目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふよふよ翠将鬼

つなまよ

[つなまよ]

キャラID
: MI888-993
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つなまよの冒険日誌

2019-09-21 20:21:35.0 テーマ:ハウジング

〜Ancient fairy garden〜

Ancient fairy garden
直訳すると「古の妖精の庭」

フレのウルムドさんのサブさん宅を
ハウジングさせていただきました〜! 家キットがメルヘンの家ということで
メルヘンらしさを残したハウジングを
と思っていたはずが

メルヘンらしさはいずこ・・・?


作っている途中で
「ちょっと退廃的な妖精郷みたいなの、
わくわくしない・・・!?」
なんて思ってしまったがために
結構な角度で方向転換しましたw


基本的には植物を中心に
ところどころ石系の柱や壁を置くことで
遺跡っぽさが出てるといいなぁ、と・・・


そして今回のお気に入りポイントはこちら 噴水的ななにか!

流水の壁(課金)を使わずに
いかに水っぽさを表現できるかに
こだわりました


正直、ここだけで家具の設置数
めちゃくちゃ食った・・・

でも納得のいくものが作れて満足 夜の庭はこんな感じ


ガタラ古代都市8641−1にて
公開中ですのでぜひ!!!

同丁目3〜5番地でも
ハウジングを公開しています
お時間あれば、合わせてどうぞ♪


こちらに載せきれない写真は
ツイッターで公開します〜


最後まで読んでいただきありがとうございます!
さ、明日はトライアスロンイベですよー
そちらも参加お待ちしております!!!
ではまた!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる