目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふよふよ翠将鬼

つなまよ

[つなまよ]

キャラID
: MI888-993
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つなまよの冒険日誌

2020-01-09 14:37:29.0 2020-01-12 17:14:28.0テーマ:チーム紹介

ゆる〜く遊べるチームメンバー募集

こんにちはこんばんは!
チーム「Mosaic」のメンバー募集です

2019年4月始動
チームレベル32
メンバー8名(サブ含む)
集会所は便利なマイタウン!
チムクエ自由
挨拶はしてくれると嬉しいけどなくてもOK
IN時間は夜〜深夜が中心になるかと思います

現在は8名の中でも休止者もいて
正直あまり人数が集まることはありません…><
少しずつメンバーを増やして、最終的には
20名前後のチームにできたらと思っています
これから一緒に盛り上げてやんよ!って方
お待ちしております! ☆具体的にこんな人募集☆
・高校生以上の方
・常闇、聖守護者が好き!
(これから挑戦したい方も歓迎です)
・チャットでわいわいするのが好き!
・メインもしくは育てる予定のあるサブキャラ
(職人のみ、日課のみのサブはNG)
・メイン加入後のサブ加入は歓迎します!
・規約違反(RMT、詐欺等)はしないこと!
・チームで出会い(相方的な)を求めない

基本ソロプレイでもOKです
やりたいことをやってください
フレ同士での加入も歓迎!
ただ、相方がいる方はお断りさせていただきます…


まだまだ発展途上のチームですが
これから盛り上げて行きたいと思っているので
興味がある方は体験からいかがでしょうか

入ってみたい!という方は
・この日誌にコメント
・このキャラ(つなまよ)にフレ申請
・ツールや掲示板から入隊申請
どれかでご連絡ください!
検索する時は「Mosaic」と大文字で入れてくださいね

日誌へのいいねは応援と受け取ります~

ではでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる