目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてでござる

ぱんつ

[ぱんつ]

キャラID
: KP784-037
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱんつの冒険日誌

2018-07-31 13:36:22.0 2018-07-31 14:00:49.0テーマ:チーム活動

初めてのサーバー1

昨日はチームの方針でメンバーを増やそうという事になったので
グレンに行ってきました。
初めてサーバー1に来ましたがこんなに人がいるの初めてみました。
すごい活気がありますね。
自分は無策で行ったんですが、募集されている方たちは多種多様な募集のやり方をされていてとても勉強になりました。
人が前を通るだけでもしかしてっとドキドキして飽きずに楽しくできました。
チームメンバー募集という新しい楽しみ方も増えました。

ここからはチームの紹介になります。
紹介とまではいきませんがこんなチームですという事で、

チーム名:BONDVOYAGE
人数:17名
主な活動時間:20時~25時
社会人チームです。

コインボスや常闇や聖守護者や職人やストーリーやレベル上げなど
各メンバーが一人で好きなことやったりメンバー募って行ってます。
幅広いレベルの方に対応できると思います。

始めたばかりの方は僕もそうでしたがアクセサリー欲しいけどコインボス一緒に行く人いなかったり野良は怖いという理由で諦めていました。
チームに入ってからはいろいろ誘われて行っています。

経験から言うとなかなかのスパルタでした。
初めてのボスは戦って覚えるということで初戦はノーヒントで行ってました。これは逆にありがたかったです。聞いて覚えるより戦って覚えて少しずつヒントをもらって勝てた喜びは何倍もうれしかったです。
失敗してコイン無駄にしても嫌な顔せず諦めず何回も誘ってくれたチームメンバーには感謝しています。

と、こんなチームです。
気になる方がいましたらコメントか足跡伝言板にコメントよろしくお願いします。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる