目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

テン

[テン]

キャラID
: IG066-388
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テンの冒険日誌

2019-09-16 07:32:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レギロ3人討伐成功!

おはこんばんにちは♪

テンです!

さて、以前レギロ3人討伐討伐できたらいいなという目標を挙げました。

サソリの3人討伐はよく聞くけどレギロの3人討伐は無くないか?と(俺の周りで)

そして昨日、フレンドを誘い いざ3人討伐へ! 結果は見事勝利!

タイムは19分51秒13

なかなかギリギリの戦いになりましたが安定はしていました。 嬉しすぎてめちゃくちゃ写真とりましたw

1飯で終わらせる事もでき、大満足です。 この写真が1番気に入ってます♪

これを機にレギロ3人討伐する人が増えることを切にお祈り申し上げます。 さて、長々と話しましたが

目標をたて、それを有言実行できました。

何事も目標をたてることは大切だと思います。

次はバトマスでのレギロⅢ攻略を目標とし、励んでいきたい所存ですので応援、お誘いお願いします。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる