目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

テン

[テン]

キャラID
: IG066-388
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テンの冒険日誌

2020-03-23 18:13:05.0 テーマ:イベント

~ティアグラム~

おはこんばんにちは♪

テンです!

今回は、インスタ組の集まり
「ティアグラム」
に参加してきました! まず、今回もやってしまった
全体の集合写真が消える問題……

ごめんなさいぃいい!
インスタ・Twitterのほうでその写真は載せてありますのでそちらをご覧下さいませ

さて、今回で何回目?4回目ぐらいかな?

毎回欠かさず参加させてもらっておりますん!

フレであり主催者のモミちゃんいつも企画ありがとうね!

楽しく参加させてもらってます 今回はお花見ってことで
桜をバックにした写真が多いね

皆の投稿見て、フレの人もいるけど勿論まだ知り合えてない・関係を持ててない人はいる訳で

こういう機会は凄く有難いよね

俺はこういう大人数のイベントって緊張して固まる癖があって、終始受け身だった訳だけども笑

それでも色んな人声掛けてくれて写真撮ってくれました!ありがとう!

もっともっと人いるんだけども

こう考えると、沢山の人がドラクエアカウントでインスタやってるってわかるよね

今回新しくフレンドになれた人もいて凄く嬉しかったよ!

思いつきではじめたインスタドラクエアカウントだけど
多分、インスタやってなかったらとっくに飽きて引退してただろうなと思います

いつも皆の投稿楽しく読ませてもらって

リプやいいねくれてありがとうございます

皆に会えたことが俺の中の自慢です

これからもよろしくお願いします


改めて、今回主催・企画してくれたモミちゃんありがとう!

皆お疲れ様でした!         (俺が皆に埋葬されてるシーン)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる