目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

テン

[テン]

キャラID
: IG066-388
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テンの冒険日誌

2020-04-21 07:49:51.0 テーマ:その他

~最高すぎる誕生日~

皆さんおはこんばんにちは!

テンです!

昨日、実は俺の20歳の誕生日でして。

フレから「レギロの称号戦手伝ってー!」って
言われていたので
その為にログイン。

パーティ組んで、「フレさん宝珠直してるからその間に福引1等で当てたぬいぐるみ見て!」と。


えー!そんなの見たいに決まってるじゃないですか

その子の家に飛んだら、俺が姉と慕う大好きなフレさんがいまして

あれ…称号戦終わってないんだ?と俺は鈍感で笑

こんな感じで写真撮影始まったから
誕生日のご褒美かな?って思ってたら

俺自身のマイタウン「テンてこ舞い」に飛んでくれと

この時もまだわかってません

飛んだ先、3番地に 赤ちゃん達がいました

ここで気づきます

インスタの皆がサプライズバースデー会してくれました!!!!

ここはプクのみ

他にもイケディのみなど色々ありました
ちょっと写真貼るの足りないので
Twitterには集約して載せます
Instagramにはそのままの大きさで載せるつもりなので
ぜひそちらをご覧下さい これは俺がリーダーをさせてもらってるテンルムの皆
インした時ルムメンほぼ居なくて、
皆寝てるのかーって思ってたんだけど

まさかさ、ここに居るってほんっとに思わなくて

写真は平気で撮ってるように見えるけど、リアルで泣いちゃって
写真撮るまで時間かかったね笑
ごめんよ笑

ほんっとに嬉しかった その後の集団撮影

こーゆーちゃんとしたサプライズってほんとに初めてで

まじで涙が止まらなかった

最高の思い出です

こんなにあったかいアストルティア

ほんとにドラクエアカウントのInstagram始めてよかった

インスタフレの皆さん
テンルムの皆
イベント来れないからって手紙くれた皆

そして…

企画をしてくれたエマねぇ

ほんっとにありがとうございます

この先辛いことがあってもこの日を思い出すだけで幸せな気持ちで頑張れます

最高の20歳の誕生日、20歳の始まりになりました

一生忘れることはありません
ほんとにありがとう

皆、大好きです!
これからもこんなやつですけど遊んでください!

Instagramにはより詳しく

Twitterには集約して全ての写真載せます

是非覗いて下さい!

改めて、集まってくれた皆ありがとうございました!
Twitter→@ten_DQX_10

Instagram→ten_dqx
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる