目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

テン

[テン]

キャラID
: IG066-388
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テンの冒険日誌

2020-06-08 12:27:21.0 テーマ:その他

~性転換手術結果~

おはこんばんにちは♪

テン、改めテン子です!笑

ふと、俺の大好きなフレさんを驚かせたいな~って思いまして

結構察しがいい子だから、バレないように色々考えて笑

イベントの集合写真にナスを被って襲撃!
集合写真消えちゃったので、インスタ・Twitterご覧下さい

ナス外した瞬間
その場にいた俺と絡んだことある人達?が凄い囲んできて面白かった笑笑

その後、写真撮影したのでその写真載せていきます いやぁ、かわいすぎるよね!!!

俺は右から2番目です

いやぁ、俺の好みを全力でぶっ込んでる笑笑

普通だったらハーレムなのにね笑 フレさんのそのまたフレさんのスタジオお借りしましたー!

素敵なとこだなぁ

女の子になるとしぐさも結構変わって
写真撮影の時凄い戸惑ったよね笑笑

既存のドレアなのに全然違和感がないのよ!

いや、かわいすぎない!?
ねぇ!笑

ほんとえる子かわいい!! 俺はこれが1番気に入ってます笑

可愛すぎますね笑

一応期間限定の予定です!

この期間で写真一緒に撮ってくれる人募集~♪
いつでも声掛けてねん!

女の子になってるから、口調も女の子にしないとなー!

わっち?わたし?うち?

~ですわ?~どすえ?

まぁそこら辺はてきとーにいきます

テンルムへ

夜改めてルム向けの手紙、日誌書くのでそっち確認してね
(今の時点なんも考えてないから書けない)

じゃ、よろしく~笑

みんな!!写真撮ろうね!?!?
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる