目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

テン

[テン]

キャラID
: IG066-388
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テンの冒険日誌

2020-06-14 14:06:53.0 2020-06-15 11:26:18.0テーマ:ルームメンバー募集

~テンルム ルームイベント 振り返り~

おはこんばんにちは~♪

昨日はテンルムのルームイベントでしたー!

色々振り返りましょ~かね さてさて、
テンルムにもルムユニができまして

カラー、あたま、アクセ自由に!
ってお題だったのだけど、

凄いねー!
皆それぞれ色違うから、見てて面白い!

綺麗だねぇ~! イベント内容は、大富豪やったんだけども

俺ルール知らんし、一人足りない!ってなって

フレさんに声をかけて助けてもらったよ!笑

人生で初めて大富豪やったけど、凄く楽しいねー!
未だによくわかってないけども!笑 そして、また人足りないー!ってなって

もう1人フレさんを呼びました笑

人が多すぎて、戸惑ってたみたいだけども笑
全然全員ではないよ笑

楽しんでくれたかな?

まぁでも、凄く騒いだよな~笑
楽しかったわ笑

いつも俺ららしく、自由にゆるく全力で楽しんでいこう

今回来れなかったテンルムメンバー
次回待ってるからなー!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる