目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロギャル

ロマノバ

[ロマノバ]

キャラID
: PR291-612
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロマノバの冒険日誌

2018-11-24 15:37:31.0 テーマ:チーム紹介

主に色んなバトルコンテンツに挑戦する、チーム「たんぽぽ帝国!」です^^

サブからですが、皆さんおこんばんわ~

チーム「たんぽぽ帝国!」では新たな仲間を大募集しています!


これから色んなバトルコンテンツに挑戦したい方、挑戦したいのに周りが過疎っていて困っている方、、、そう!とにかく「やる気がある」プレーヤーさんを大歓迎しています!

まだメインキャラが6名(11月18日にお一人メンバーが増えました!いぇい!^^)の小規模チームですが常にアクティブなチームを目指すべく、20名を目指してガンガンいこうぜ!的な勢いで大募集しています!^^


【チームの特徴】
やりたいことをやってもらう為、チムクエ禁止です(もちろんやってもらっても構いませんw)
    

バトル系コンテンツに関してみんな向上心がある「アドバイスくれくれマン」です(が、決してガチ勢ではないです!ホントだよ!


みんなコツコツと日課等をしている時間もあります


キッズじみたチャットはありません


ですがしょーもない雑談ばかりしています(矛盾していますねw)




【こんな人を募集しているぜ!】


18歳以上の方(学生さん、社会人、主婦or主夫の方です)

メインキャラのメイン職(なんでもおkです)がLv90以上の方(僕は全職Lv特訓カンストです)

イン率が高いとうれしいです(僕は一応毎日インしています)

今はDQ以外のゲームはあまりやってないよーって方

エンドコンテンツに参加できる、又はこれから挑戦したいと思っている方(今ならスコルパイドに挑戦しています!常闇にもまだ行っていますよー)

チムクエにあまり興味がない方(やってもらっても構わないですw)

どうやったら上手くなるのかと考えている方

チムメンにアドバイスできる方

もっと上手くなりたいのでどんどんアドバイスしてほしい方(僕は完全にこちら側ですw)

みんなで切磋琢磨しながら上手くなりたい方

野良PTのクオリティにたまにうんざりする時がある方

でもたまには野良PTにも鍛えられてるよっ!って方

新しく出会いを求めている方(出会い厨とかではないよ!気持ち悪い・・・)

テンプレ構成もいいけど、好きな職で好きなとこに行きたい方

ちょっとした下ネタに耐性がある女性の方

きれいなおねーさんが好きな方(いるかもしれないよ?)

イケメンが好きな方(いちおー、こっちも書いとくかw)

DQ以外の雑談も大好きな方

DQXが大好きな方



【逆にこんな方はお断りしているよ!】

18歳以下の方

相方さんと「しか」PTを組まない方

他のプレーヤー嫌がっている事をしない、言わない方(当たり前ですけどね(^^;)




だぁーっと書きましたがこんなとこでしょうか。



とにかく「挑戦する」チームを目指しています。
が、せっかくの楽しいゲーム。リアルとの兼ね合いもありますのでインはマイペースで、イン時間帯というのは設定していません。


僕自身、仕事の関係上深夜から朝方という場合もあります。



こんなに面白いゲームです。チームという物を使ってDQをもっと遊んでいきませんか?


敷居は全く高くありません。が、まったりでもなく、たまにはまったりしたりがっつりしたりラジバンダリ。。。


まだメンバーが少人数ですが、10名程度になればチムイベ等も行っていこうと企んでおります!グフフ



個人的に、DQXのバトルはとても奥が深く理解すると更にゲームが楽しくなるようなシステムになっていると思います。(もちろん自分は全て理解しているわけではありませんが・・・(;゚Д゚))



ですので更にレベルアップしたい、もっとうまくなりたいというとにかく「やる気がある」方を大募集します^^




最後になりますが汚くひどくて、まとまらない日本語で申し訳ありません。(学がないもので・・・w)



もし興味ある方がいましたら一言でいいですのでコメントして頂くと、メインキャラの「トラウト」GJ567-070からフレ申請させていただきます。

若しくは、ジャングル7300-1のスラチャに一言お願いいたします。  
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる