目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロギャル

ロマノバ

[ロマノバ]

キャラID
: PR291-612
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロマノバの冒険日誌

2018-12-15 06:53:18.0 テーマ:ルームメンバー募集

常闇専用ルーム!ルム員大募集!

皆さんおこんばんわ~

さーて、巷は新聖守護者で賑わっているというのに常闇専用ルム員様を大募集で~すw


PSをあげたい方、これから常闇に挑戦したい方、常闇を日課にしている方、久しぶりに常闇通おうかな~と思っている方、Ⅰの日に周回している方大歓迎です!

常にアクティブなルームを目指すので積極的にやる気がある人に入ってほしいです♪


現在ルム員28名ですが、上限が40名になったのでガンガンいこうぜ!的な勢いで募集します♪


~入室条件~
1、常闇3種のボスへ参加できる職が2つ以上(○○しかできないはPTを組みづらくなります。PS向上の為に色んな職に挑戦しよう!)

2、積極的に自分から○○行く人~などと声かけができるor忙しい時以外に返事ができる(常に無反応だと遊べませんw)

例.「3種討伐いくひと~」
  「イカⅣ倒しに行く人!」
  「DK飯1周回するひと~」
などなど、こんな感じで誘っていただければおっけーです。


入室条件はおおまかには以上の2つですw


ルムなので挨拶やフレ登録などは任意でお願いします。


できればルム員PS向上の為に、上から目線でなくアドバイスをして頂ける方や、逆にアドバイスを欲しい方もぜひぜひ募集中です^^


また、ルム内でフレになってない方なども出てくると思うので、基本的に声掛けした方がどこ鯖に集合といってもらう形になります。(仲良くなってフレになってもらうのは大いに喜ばしいです^^)


なお、少人数討伐はルム主が全く興味ありませんので断らせていただきます(◎_◎;)



個人的に、常闇3種はDQXのバトルで重要な要素がぎっしり詰まっているとってもいいコンテンツだと思っています。(私は全て理解しているわけではありませんが・・・(;゚Д゚))

常闇が好きな方や、これから挑戦したい方、常闇を使ってPSをあげたい方どうぞよろしくお願いします。もちろんサブキャラでも参加OKですよ~(このキャラもサブなんですーw)



入室表明される方は一言でいいのでコメントをお願いします。いいね!は応援と受け取らせていただくのでご了承ください^^      
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる