目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然旅芸人

たおたお

[たおたお]

キャラID
: ZE513-778
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たおたおの冒険日誌

2019-02-25 00:23:09.0 2019-02-25 01:43:06.0テーマ:イベント

12b 初日占い狐以外  3日目までのメモを原型変えずにわかりやすくしたものです  最後に反省付き



さんのみや→リリィ黒
ちょこり→のみや黒
アフロ→ディー白

リリィ霊能cco
カナシュナイ霊能co

さんのみやさんが人外っぽい

ゼロネス黒あるかなわからない

アフロ>ちょこり>さんのみや

さんのみやさん狐が追いにくいのでアフロ狐を追います。(メタ含めた推理)
ちょこりさん真ならさんのみやさん飼いか。

3人人外が露出してます。狐役に出てる濃厚
狼2騙り追えない、いやおえるにはおえるな

かみはどこだ。グレーいくべきか?lw狭めるのか?占いはどこにいくべきだ。いや、アフロ真なら呪殺が結構な割合でありうる。そして呪殺がおきればほぼ占い真偽がつく。

2日目
カナシュナイ白だし

白だして、2wいるでしょ。のみや破綻が濃厚なんだよね。さんのみやさん視点霊能だれなんですか。かけですか?偽ですよね?

じゃあちょこりさんかアフロさんが真という前提で。ちょこりさん視点のみや黒で彼女視点グレーにあと1wとなる。

アフロ視点狐探したいなあって感じ。
つまりじゅさつがおきれば真偽がつくのだ。アフロさん頑張ってくれたのむから。いや、リリィ狐がおえるぞどうする?

さんのみや狐だと黒特攻なんてしないというクソメタを考えてしまっている

今日の噛み位置は私が無難ではある。

3日目
アフロさん誤爆真切り
らいほう私が白なので、ミハかラムネに1w。

おそらくミハーのみやなんだけど、のみやさんの「のみや→アフロ→ちょこり」ってわからない

ミハさん黒塗りは言動です。
アフロさん吊り

4日目




ーーーーーーーー
役職
さんのみやーちょこり  狼
ミハ  狂人    |  リリィ  狐
ディーゼル  狩人   |   アフロ  占い
カナシュナイ   霊能

狼作戦は海老沢特攻。
ーーーーーーーー
反省

結構色々考えはしましたけどやっぱり海老沢特攻を見抜かなきゃいけないと思うんだ。いかに早く疑うのか、いつそれに気づくのかだよな。
1.海老沢特攻を覚えましょう
2.誤爆ごときで真切るんじゃねえ発言を見なさい
昔ミハさん誤爆した時も真切らなかったのに今回なんですぐに切ったんですか?
3.はっきり言って霊能ローラーに自信がなかったんですけれど霊能ローラーでいいみたいです。これも覚えましょう。

海老沢特攻次もされたらこの反省をしていても負けてしまいそうでものすごく怖い。でも反省が難しい
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる