目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの魂を弔う者

あかりんご

[あかりんご]

キャラID
: ZY998-609
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかりんごの冒険日誌

2013-05-01 15:38:07.0 2013-11-02 01:10:10.0テーマ:フレンド

撮影場所「海神の大霊洞 LV44 (魔法の迷宮)」 / ><なかなか遭えない人ゴメンナサイ∧_∧15回汗

やっとやっと・・・自己日誌ができましたか((´^ω^))ゥ,、ゥ,、文字枠も2千(*´∀`*) 関係者各位の皆様 ご無沙汰しています。

これで自分のマイページに色々書けますので、見知らぬ人から発言の自由を侵害されることなくものがいえますね。

しかしこの機能は最初からユーザーの1機能としてあるべきものです遅すぎます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

その日その日の想い出をつ綴るものですから、新規参入の方には便利ですが既存ユーザーは過去に遡ってまで思い出せません・・・・残念・・

他のオンラインでは購入と同時に付随してくるページですからね、しかしこれで冒険者の広場の開放者が大幅に増加すると予測されますので良い事ですね(#^.^#)

 さてと(*´∀`*)過去の不満をグダグダと語っても良いことはありません。


 いまからこの瞬間が大切です、この世界は過渡期状態です^^この世界を有意義にするのも、つまらないもにするのもプレイヤーの皆さん一人一人ですよ(^.^) そして運営もプレイヤーもみんなで盛り上げて行こうという気持ちが反映される世界ですから、否定的な考えや詐欺?行為が横行してると風聞で耳にしましたが、その方たちのおかげでドラクエ=ひどい=つまらない=やめるに、なられては悲しいし辛い世界となります。

  2-5 139.8  485.3  332.0

  4-10 25.87  145,2  2,7

  5-6  154,2  475,2  3,7

                 (*´∀`*)                                                 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓                                                                                                                                                  本当は去年の10月の時に書きたかった・・・・戻った気持ちで(;゚Д゚)

今日から暫くINすることができませんTT引越ししますので、関係者各位の皆様ご心配おかけ致します。

   2月10日    

  (ーー゛)なんや?この変わりようは・・・・|゚Д゚)))         今日久々の4ヶ月ぶりにINしましたぁ~~~

   サンタさんだらけやんww     

   女の子着てるスカートとトップスカワ(・∀・)イイ!!なぁ~~
(゚д゚)ホスィ…なぁ~~~ どうやって入手するのか→12月のイベントでのみ入手可能・・・・おぉぉぉぉいいいいーーー


  引越しやねんヽ(´Д`;)ノ やっと荷物整理して部屋かたずけて、住民票やら公共手続きやらNTTとの再契約やらで出来んかっただけなんに、なんやこれ?これだけで不平等を食らうのか・・・・(T0T)


 自然災害とおんなじやないかい?通信料金は払ってるしWiIもドラクエす

るためだけに中古だけど購入したんだよTT ソフトも初日に8900円?覚

えてないw買った(コンビニに予約したたんで→直行8月2日の夜中1時に→

メーカーが明朝発売してくれとのこと→店員に俺は遠くからわざわざ車で来て

るからまた来るくらいなら近くの別の店で買うのでキャンセルするよと揉め

にもめてやっと入手(-_-;) 多分日本で1番最初の購入者かも、まっ違反ち

ゃ違反になるんだろうけど、違反と違法の違いは刑法に抵触して、責任を負

わせるべき重大犯罪であり、違反は注意ていどでとどまる許容範囲内のいた

ずらを指す・・・ 俺は何を書いてるのだ・・・(-_-;)

 こんな 経緯で購入した大のドラクエファンに対する仕打ちがこれなのかぁ~~~TT

   さぁメゲナイぞーーーーヽ(`Д´)ノ


Wii では 樽に隠されたアイテム取るのに砂時計・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ 

名前だけ歩いてて人は見えない・・・(--〆)

 宣伝でWII-Uは 改善したと広報・・・

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 音楽良くなったのはわかるけど、樽の前で砂時計&キャラが

反復してるぞぉぉぉーーー(~_~メ) 騙された・・・・

 WIIでも十分だった・・・・

 でも メゲナイぞぉーーーーーー(*´∀`*) friendは随時募集です気軽に声かけて下さいな上述したようにゲーム中の会話は不得意で宜しければ(^O^)!来る者は拒まず去る者は追わず主義です☆彡
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる