目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの魂を弔う者

あかりんご

[あかりんご]

キャラID
: ZY998-609
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかりんごの冒険日誌

2013-08-22 09:27:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔神家令ハンターの称号を得た!


 パズズ&ベリアル連戦後、日課の討伐依頼を遂行。


メギリストで、竜のお守りついでに、ファンキー50討伐依頼を

購入して、現地に直行したとたん、入口付近で

アスモデウスと戦闘中の見知らぬ人を(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-応援

してたら、アスモに絡まれw致し方なく戦闘したら何と、1発で

ビーナスを落としてくれて、あかのビーナスは+3になったw

 ファンキー討伐50匹なので、気を改て再開し

50匹討伐達成後、余力があったので数匹のファンーを

倒してたら、竜のお守りを落とし+3にヽ(*´v`*)ノ


 それで((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ルーラで自宅に飛んで休み

報告して、これは前日の討伐クエストだったので、朝更新された

討伐クエストを、メギリストで更に購入。


ビーナス&竜お守りは、+3なので

半分冗談でモノクル狙いで、アスモの討伐45匹をしてたら・・・・・

 3~4戦目で、マジに、{まかいしつじ}が出現www

まさかぁ~1回目で出るとは思わず(転生)も(モノクル)も・・・・

 まぁ~転生の、まかいしつじ、だけ会えただけでもよしとしようと
戦勝したら、(;゚Д゚)!(゚o゚;;・・・


 モノクル2個同時に落としてったぁぁ~~~(゚o゚;;


 モノクル+1に、いきなりなり・・・・

何か今日は、月まくりです(´▽`*)アハハ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる