目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2014-09-21 02:20:37.0 2014-09-21 16:41:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

今宵は大道芸師語りレポート

ワーズワースさん主催の今宵は大道芸師語り!

私もパフォーマーの一員として演奏させていただきました^^

といっても自分のパフォの写真撮れてないけどね・・・w


今回は二回目の開催となりましたが、人が前回よりも多くなっていてパフォーマーの人が観客席から見えなくなる現象が発生するほどでした^^;

パフォーマーやスタッフは舞台裏からも見れるためそこで見たりしてましたw


プクっ娘ラボラトリィやまいたけさん、ツーカさんとハイレベルなパフォーマーが多く、緊張は避けられませんでしたが、演奏してるうちに飛んで行ったので心配する必要はありませんでした^^

大道芸師語りのずっと前に、ステージに上がるパフォーマー同士でルームを作っていたのですが、本番中もルムチャ会話は大盛り上がりw

歌、コントそっちのけで展開されてたりもしばしば^^;



私は演奏の時に涙そうそうと世界に一つだけの花を演奏。

定型文編集にかなり苦労しました^^;

二曲入れると定型文容量ギリギリになりすぎてしまうw

その苦労も、盛大な拍手で報われたのでよかったです^^

心にしみた、涙が出そうになったなどの言葉もあり、人気ないと思ってたけど、そうではなくなりそうな予感がしてきました^^


私のピアノ演奏の後、コント、歌がいくつか行われてついにミアさんの出番がやって参りました。


私がパフォーマーの道に入ったのはミアさんの歌に影響されたからなので、ミアさんはパフォ友達でもあり、恩師でもありますね^^

初めてミアさんの歌を聞いたのが6か月前、ボギワンさんの居酒屋に初めて来た時でした。

今となっては懐かしく感じます^^
ミアさんの歌は自作の詩による完全オリジナルというのがすごいところです。

作詞ができない私とは全然違います^^;


というか舞台裏のなまさんとニシゴンさんの存在感w



ミアさんとは今度、タッグでパフォーマンスをやろうという話になり、かなり楽しみにしていますw

実は私とミアさんは同年代なので、コンビ名は「平成パフォーマッ」

ミアさんが歌って踊り、私が演奏しつつ歌ったり・・・

今から色々と楽しみになってきましたw

最後トリを務めたのは、みんなのネタ枠ことなまさんw

ウィンウィン教開祖にしてダンサーのスタイルでパフォを行いました。


そして最後はなまさんの合図で後ろの壁を突き抜けて、パフォーマーたちが全員集合!

最後はカオスなウィンウィン祭りでおしまいw


そして宴はまだまだ続いてゆく・・・


ワーズワースさんもミアさんも、観客として来ていたフレのエリィさんときゅるるさん、そしてSRRのメンバーのゆずりなさんやガチニッシャーのメイアさんまでウィンウィンしていきましたw


パフォーマーの皆様、観客の皆様、そして主催者のワーズワースさん。

本当にありがとうございました^^

ウィンウィン祭りが成功に終わって・・・・・あれ?

これ何のイベだったっけ・・・

まあいいやw

とりあえず一通りウィンウィンしたら寝ようwそうしようw









WIN(ウィン)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる