目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

みやちん

[みやちん]

キャラID
: OR763-808
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやちんの冒険日誌

2020-05-24 17:34:44.0 テーマ:写真活動

初めて自己紹介バトンをもらいました!

自己紹介しよう!
みやちんはねー、初期にドラクエを初めて、一年ちょっとドラクエしてて、なんかやめたw(覚えてない)
そんときは、厄災の王?とかあったらしいけど、だいたい野良でレベル上げとかしてて、フレとかもそんなだったからなにを楽しむとかよくわからなかったからかなー、
そんなこんなで、5年くらいの時を超えて一年半くらい前に復帰しました!!
それからはTwitterとかフレンドに恵まれたおかげでとても長く楽しく楽しめています
こんな沢山の人に集まってもらって出来たらなとも思ってますよー、 最近はねー、職人に大ハマりしてて、道具鍛冶やってー、会心が全然でなくて、うわぁぁああああって
そのあと、裁縫をカンストさして、やったら、これはめっちゃ稼げるじゃあああんと思って、時々スランプで数分で数百万なくなるけど、全然余裕で黒になるから楽しいしいいよ!!これは!!
そして、アプデがくるっぽいので、金曜から武器鍛冶のレベル上げしてて、61になったから、アプデには間に合いそうだから、いっぱい叩いちゃうよ!!鍛冶は結構精神的にくるから、落ち着いて打ちたいね(*゚▽゚*) あとはバトル系の紹介だね!
いまはずっと守護者やってますー!!
一応全部称号はとらせていただいています!!
初期みやちん↓ バトン回してくれたう森さんありがとうございます!!
うもりさんは、しろいねこちゃんなんだけど、バトルばっかしてるんです!温厚ではないんですね
いつも優しくて癒されます
バトンを回す人をずっと考えてたら、めっちゃ、時間かかっちゃったんだけど、
ノイラ!!ノイちゃん書いてー!
ノイラはいつも優しくて、バトルでもいろんな職やってくれるし、ドレアがすごいんだよー!ガチドレア勢!!いつも可愛い
あと作文用紙2枚くらいかけるけど、この辺にしときます。んじゃ、ばいちゃー
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる