目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

みやちん

[みやちん]

キャラID
: OR763-808
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやちんの冒険日誌

2020-08-02 21:18:05.0 2020-08-03 01:34:10.0テーマ:写真活動

バトン来ました!みてください!

カイルさんからバトンきたぁあああ!
どうも、作文がとても苦手なみやちんです。
学生の時の読書感想文はあとがきをまる写しして提出してました!

1自分の種族

プクリポです!

2好きな職業と嫌いな職業

好きな職業は武闘家です。楽しいからです!
嫌いな職業は武闘家以外です!!(
特に、中衛とかはあまりやりたくないですねえ!

3好きな特技と嫌いな特技
好きな特技は行雲流水ですわぁ!
嫌いな特技は打成一片
これ、横から打ったら、ブラッド食らったから嫌いです 4もしモンスターに生まれ変わるなら
スコルパイド!
スコルパイドになって、まじ凶悪コンボ決めて冒険者を懲らしめたい!!
たとえば、はぐんからの熱波とか、血陣からの分散とか、通常攻撃無限攻めとか!

5自分のイメージカラー
特にないかもしれないです!

6今後やってみたいこと
まず、蠍3の2人討伐と、イカ5!常闇5はイカしか称号ないけどねww
あとは翠赤紫の羽と槍は終わったから、黄色の羽集め、もう少しでおわる!
指輪も作ろうかな? 見てくれてたら次は、
ルカヤさんルームのまりやさん
サニールームのギフちゃん
書いてください!!よろしくです。

ながながありがとです!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる