目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなの冒険日誌

2020-01-06 16:18:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【終演】FINAL FANTASY ♪オーケストラ♪&今後のユウナ

まずはイベントお疲れ様です(^ω^)
たくさんのFF愛に満ちた方々に来ていただきました♪
◆ご来場キャラクターは??


・ゴルベーザ
・エッジ
・モーグリ
・チョコボ
・ギルガメッシュ
・リルム
・ロック
・ザックス
・ティファ
・ユフィ
・リノア
・セフィロス
・スコール
・制服スコール
・セルフィ
・サイファー
・雷神
・ジタン
・ビビ
・ガーネット
・フライヤ
・ユウナ
・ティーダ
・フラン
・ヴァニラ
・アーデン
・零式     ※ゴメンキャラ名だけ忘れた( ノД`)

◆特別出演

・クロノ
・バナナの妖精
・植松伸夫

んとね、多過ぎてきっと拾いきれていないの笑
もし、このキャラもいたよってのがありましたら
コメント欄にてお願いしますしますん(*-ω人)



           ♪♪ラムザが指揮者♪♪           ♪♪アーデンが指揮者♪♪     ♪♪作詞・作曲家 植松伸夫が指揮者♪♪



◆どんなイベントだった??

・基本的にはFFシリーズのコスドレ集会♪
・後半は誰かが指揮者になって、全員で演奏♪
・シンプルなコスドレ交流会♪


◆工夫した点は??

・テーマがオーケストラだから会場はコンサート会場  にして頂きました♪
  ※代行でミツミさんにハウジングを依頼♪
  とても満足いく会場にして頂きました♪

・あとは特になし笑笑 ティユウのチューくらい笑

◆反省点は??

・やはりスタッフが私一人なので、みんなに気配り
  が行き届いていないところ。
  私ってイン不定期だから、スタッフさんお願い
  しても打ち合わせのタイミングとか取れなくて。
  なので一人でやりがちなのです(>_<)
  でもめげずに頑張りますo(*・ω・)o


◆最後に感想

素直にほんと楽しかったし、嬉しかった(^ω^)
ちょくちょく白チャで好評頂いてたので、
それが何よりも励みになるのね(´ω`)

改めて皆様、FF♪オーケストラ♪にご来場頂き、
ありがとうございました(*^^*)




続きまして‥‥


↓↓☆これからのユウナ☆↓↓











※撮影場所はぼちスタより

◆今後の予定は??


○1月下旬~2月上旬のどこかでルムイベします。

今イベでコスドレオールジャンルにルムメン
5名も入っていただき、そのちょっと前にも
3名の方が入ってくれました(^ω^)計22名かな?
人数が多くなるとブレも生じますから、ここで
きちんと方向性と、ルムのルールとか、交流を
しっかりやって行きたいですの( *´艸`)
だからこの日はルムメン様、是非お顔見せてくれると嬉しいなぁ(*^^*)

詳細はまた日誌でお知らせしますね♪♪


○2月下旬(予定)FFコスドレイベ完全版

フレのタンタカタンとFFイベやります(^ω^)
共催になるか、どちらかがゲスト出演かは、
まだ未定だけど、パフォーマンスを盛り込むなど、
スケールアップでお届けしたいと考えてます♪♪
FF好きさん☆これは要チェックだよん(^^)v


○3月上旬~中旬 ロマサガイベント第二段

前回第一段が好評だったので、次回もやります☆
コスドレ交流もしつつ、マイタウンを活かした
ロマサガの世界観を体験して頂く内容にします。
前回よりストーリー熱いよんフフフ(*´∀`*)
参加者様にはたくさん選択肢用意しますから、
楽しみに待っててね♪
景品狙いでいくもよし、仲間を集めるもよし、
エンディングはあなたの選択次第♪♪

○3月下旬 ????→今はヒミツ笑


ではではオシャレドレアにうつつを抜かすユウナ
でした(*・ω・)ノバイバイ




                                        ユウナ


いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる