目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那両断する者

ゆうな

[ゆうな]

キャラID
: ZH025-307
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうなの冒険日誌

2020-02-13 12:49:18.0 2020-02-13 14:48:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【終幕】FINAL FANTASY☆★ドレフェス★☆

イベントお疲れ様です(・∀・)
カワユーナでお馴染みの召喚士ユウナです(違

今回、FFイベ史上最も参加者が多かったんじゃ
ないでしょうか☆

プレイベ慣れしている私たち主催者でも
全く拾いきれないくらい大勢の方がいらして
下さいました(*-ω人)アリガトン

ではでは恒例のレポートまとめていきましょ♪♪

            ーどんなイベだった??ー

◆とにかく人がたくさんいました♪

◆開催の挨拶のあと、オープニングショーやりました
◆ショーではクラウド&ザックスVsセフィロスの
戦い♪

◆シリーズはナンバリングはもちろん、スマホ
アプリのFFBEなどスピンオフも数名いました♪

◆みんなノリがよく、快くお写真もご一緒に
してくれました(*´艸`*)嬉しいなぁ♪


  
  ーどのシリーズのコスドレが多い印象?ー

◆どうでしょう笑 まず7と9は絶対多い!!
1,2,8,12は少なかったように思います♪
みなさん、次回参戦時はチャンスだよぉ笑






                   ー最後にー

平日遅い時間までほんと感謝しかないです!
そして、人数が多いとはいえ、主催者として
うまく対応できてなかったことを心からお詫び
しますね汗

もっとみんなとお話したかった(・∀・)
もっと写真撮りたかった(・∀・)
フレンド申請もしたかった(・∀・)
お着替えもしたかった(・∀・)

Twitterや日誌訪問は順次していきますので、
今しばらくお待ちをー(*´ー`*)b

FF関連の今後は、ご存知の方もいるかもだけど、
FINAL FANTASYーオーケストラーpart2やります♪
3月行う予定でしたが、今回が盛大に盛り上がった
ので、先伸ばしにします☆★

改めてになりますが、本日はたくさんのご来場&
コスドレの準備ありがとうございました♪♪

そしてそして、共に主催してくださった、

*******タンタカタンさん********

本当にお疲れ様ヽ(●´ε`●)ノ
また機会があれば一緒にやろうねぇぇ♪♪


Twitter→#FFドレフェス
ユウナ→@haiji0519

ではみんなぁ~また会う日まで(*´艸`*)バイバイ


                                        ユウナ





































































             









              ー coming soon ー
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる